アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ふりかけ

夜のウォーキングの時に昨日はとても涼しかったです★

そして今日は、30度を切る予想!

いいですね~。秋めいてきて嬉しいです♪

 

おはようございます。さやです。

 

私は、大の「ごはん」好きですけど(笑)

ただ、娘を妊娠してから、あの辛いつわりに時期から続く

ちょっと異変が起きまして

白飯で食べれなくなっちゃったんですよね(^_^;)

だから、お漬物とかふりかけとかがすごく大事で

常備しているものの1つです

 

ふりかけって今、本当にいろいろ種類があるんですよね

でも、結局戻ってくる定番のものがわが家でもよく買われています

この辺です

 

三島食品 ゆかり

 

丸美屋 のりたま

 

色々食べてみて結果的にここに戻ってくることが多いんですよね

定番はやっぱり飽きない味だからこそ定番になるんでしょうね

 

ただですね。

ここ最近、おいしいふりかけを見つけたんですよ

これです!

 

はごろも 磯みどりふりかけ

 

いつも買ってたドラッグストアーでは見かけなかった商品で

マックスバリューをのぞくと置いてありました

 

いつもとは違うところで買ってみようと夫と話して

それがこのふりかけとの出会いです(笑)

 

お昼とかは自分だけだし、おにぎりとかにして済ませる事も多いのだけど

このふりかけがあると、食べたくなっちゃって、

おにぎりにせずに食べる事も多くなりました^^

 

これ、オススメです!

 

ふりかけだけじゃなくてさ

ご飯のお供になるやつは、せっかくだからいろいろと試してみたいです

そういえば前に、フジワランドの動画でもやってたから。

参考にしたいなーと思うんだけど

あの二人の味覚が、私や夫とはちょっと違うんだよね

フジワランド夫婦が好きだって言っているものが苦手だったりするから(>_<)

 

おいしいご飯は、幸せのもとですからね。

こういうのも美味しいのを見つけたらまたシェアしますね!