アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

変更しても無駄?

台風の進路が心配な週末となりそうです

 

おはようございます。さやです!

 

先日、メールアドレスを変えたという話をここでもしたと思います。

 

sayadiary40.hatenablog.com

 

まだ、新しいメールアドレスにして日が短いですけど

もうすでに、迷惑メールが来るようになっていまして・・・

 

これさ。

ここまでで登録しなおした分の中から

情報が洩れているって事だったりしない??

私自身はアフィリエイト系が怪しいのかなぁとちょっと思ってたりします。

 

まぁ。まだ、前のアドレスの時ほど数は少ないですけど。

今回もプロバイダ系でメアド変更したんですよね。

やっぱりGmailを取るべきだったかなぁ

 

みんなはどうしてるの??

もう、放置???

放置がもう一番なんだろうね。

重要なメールを放置しないように気をつけるしかないかなぁと思ってます

 

メールもなんでもかんでも受け入れるのではなくて

登録メール以外から来た場合のみ受け入れるみたいな形にならないだろうか?

こまったものです(;´Д`)

 

そうそう。もう1つ。

メール管理にパソコンの場合で言うとOutlook使ってますけど

こういうので何かフィルターとか掛けれたりするカナ?

もう、そういうのを調べて対応するというのも面倒になってきたわ~

こういうところにも年齢を感じる(笑)

 

迷惑メールとも上手に付き合っていくしかないのかなぁと思いました。

 

今日は書くこともさほどなかったので。

こんな感じで(笑)