アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

2作品目 婚活の話です★

朝晩が本当に涼しくなって、エアコン要らずですね!

日中にちょっと暑くなるけど。秋がやってきたみたいで嬉しいです♪

 

おはようございます。さやです!

 

さて、私が「オリジナル小説」を「一次創作」として書いている事

このブログでも書いたと思いますけれど。

ようやく、2作品目となる話が書き終えましたので

見てみて、させてください!

 

note.com

 

これまでたくさんの「婚活」の悩みについて聞いてきました。

その多くの悩みに寄り添っていると

表面化している悩みというのは本当は関係なくて

その奥にある問題が、実は結婚を阻んでいたりするんですよね。

 

その理由も様々だけど

そこには、ご両親のことが関係している人が多かったなぁ

 

いや、これって実は婚活のことだけじゃなくて

結婚できても、夫婦関係がうまく行かないっていっている人は

両親のことが関係している人って多いんですよね。

 

結婚とは?

幸せとは?

 

そんな事を考えるきっかけにしてもらえたら

嬉しいなぁと思います^^

 

 

さて。次回作はどうしようかなぁ。

最近、自分の中で気になるテーマは「偽装結婚」かなぁ( ̄▽ ̄)

そういうマンガ多いよね。

偽装で結婚したのに、お互い惹かれあうみたいな。

 

なんにせよ、私の話は彼側が女性に対して甘いのが多いと思う

そういうのを読みたいからなんだよね(^_^;)

 

私の物語は、私が読みたい物語なので。

 

あと、現在は週1更新だけど

これを、週2更新に変更してみようか?とも思ってる

こっちを更新する時は

自分のメインのほうの活動はお休みしちゃうんだけど

メインの活動よりも少しずつ力の入れ方の比重を

こちらに傾けていこうかとも思っていて。

まだはっきりとは決まっていないけど・・・

 

どんどん人生に楽しみを増やしていこうと思います!