アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

残念だった(^_^;)

真夏の暑さが戻ってきてダラダラしちゃってる主婦です

 

おはようございます。さやです!

 

ダラダラしてるのは暑くなくてもだけどね(^_^;)

 

さて、以前このブログでもご紹介しました通り

毎日、「ヨーグルッペ」を飲んで1日の始まりを過ごしているのですけど

先週末、お買い物に行きましたら売り切れていまして(T_T)

 

仕方がないので別のを購入してみました。

これです

 

www.kyusyu-nyugyo.co.jp

 

九州乳業さんといえばさ

牛乳とかでお世話になっている人、多いと思うんですよ

 

みどり牛乳 200ml紙パック

 

最近は、このパッケージもよく見かけるかな

 

アーモンドミルク 砂糖不使用 1000ml紙パック

 

まぁ、私はどちらも飲んだことはないんだけど(^_^;)

有名なところだし

マンゴーヨーグルトという言葉に惹かれて買って見たわけですよ。

 

で。これもあくまでも私の見解ですけど・・・

 

いまいちだった・・・

ヨーグルトもマンゴーの味もぼんやりで

なんか。あっさりめに出来ているってことなんだろうけど

私の好みのもたっとさが無くて・・・

残念でした(>_<)

 

冒険してみてもこれだと残念なので

もしまたヨーグルッペが売り切れてたら

どうしようかと思案中です!

 

朝から飲む乳製品

ただの牛乳じゃなくて・・・

やっぱり、豆乳とかがいいかしら?

スタバのソイラテは好きでよく飲むんだけど。

実は、豆乳のみでというのはあまり飲まないんだよね・・・

でも。そっか。豆乳もいいなぁ。

 

体に年を感じる40代

それでも元気に健康で生きていくために。

栄養も上手にとれる方法を考えたいですね!

出来れば、サプリとかじゃなくてね。