アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

台風の3連休!

先週の暑さがどこへやら・・・

台風が過ぎればとても涼しい朝に

嬉しい限りです

 

おはようございます。さやです。

 

本当に週末は、今回の大型台風の影響の3日間で・・・

毎回、台風の時って案外言われているほどなくて肩透かしを食う

みたいなところあったんだけど

今回はひどかったです(>_<)

夜の風の音で眠れずに・・・

なんだかだるい3日間を過ごしちゃいましたよ・・・

 

台風の影響を考えて、まだ雨風ほぼなかった土曜日の内に

買い物を済ませてしまおうという予定だったのですが

考えているのはみな同じことだったというわけか

いつものスーパーに物がなくてびっくり(^_^;)

欲しいものが買えなかったりと・・・

それにもまず驚いて

 

日曜日と月曜日は少し前倒しの行動をしつつ

お湯を沸かして置いたり

充電も常に出来る時にやっておいたりと

台風で何かあっても大丈夫なように意識して過ごしておりました

 

そんな中で。

まず、お昼ご飯にこれ食べました

 

富良野バターチキンカレー

 

富良野」という言葉にめちゃくちゃ惹かれて

ちょっとお値段張るんですけど食べてみました

 

おいしいですが

カレーの辛さが全くないフルーティーなカレーでしたね

辛みが欲しい場合はちょっと物足りないかも

 

レトルトで「そうそうこの辛さと味!」

っていうものにはまだ出会ったことがないんだけど

あなたが好きな味はどうですか??

 

いまさ。カジサックチャンネルが夏休みでお休みしてて

配信が全然ないじゃない?

それで、過去動画とかあさってるんだけど

いろいろと見ながら

 

そういえば、無印良品にもこういうレトルト系があるって言ってたな~

 

って思って

無印のカレーに挑戦してみたいなーと

ちょっと思ってます

 

とはいえ・・・

田舎なもので、無印良品があるお店までが遠いよね・・・

腰が上がらない

いつになるか分からないけど。

また、食べ比べしたらご紹介しますね!

 

そんなこんなで台風は過ぎ去り

今日は台風一過でとっても良いお天気です♪

今日はちょっとのんびり過ごそうと思います。