アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

そろそろかな?

雨ですがなんとなく暑い朝を迎えています・・・

 

おはようございます。さやです!

 

ここ最近、みょうに気になって

これ、読み返しています。

 

あなたがしてくれなくても 現在8巻

 

確か、次巻が秋に発売って書いてた気がして

もしかしたら今月か?って

期待してたんだよね

見事に、今月ではなかったんだけど(^_^;)

 

なんか、みょうにドキドキするというか

いまさ。本当にちょうどよいところで終わってて

めっちゃ続きが気になるんだよね

 

正直、今後の展開が読めない

みちだけの世界線ではなく

新名のほうの世界線も同じぐらいの速度で話が進んでるじゃない?

やっぱり、みちと新名が?って思ったりするけど

今の展開から言うと、この二人よりも

私は、みちにはみちの一人の新生活スタートでの幸せを見つけて欲しいなぁって

思っちゃうんだよねぇ

 

ちょっと調べたら、発売は10月25日あたりっぽい

来月か~

まだ1ヶ月先か~~

と、ちょっと落胆しております(^_^;)

 

また、たぶんなんか

甘くて胸キュンなそういうストーリーを私が求めていて

そういう時期なんだよね。多分(笑)

このマンガで言えば、その部分はないんだけどね。

溺愛系のマンガをまた新しく発掘したいなぁと思ってます

何かオススメありませんか??

 

マンガ本はどんなにはまれるゲームがある時でも

私にとっては大事な人生の一部だなと思います

特に恋愛マンガ。

新しい良いものに出会えますように。

 

久しぶりにまた、バター&ブレッドでも読もうかなぁ

(何度も同じものを読むのも好きなんだよね(笑))