アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

10月最後!

週末は本当に疲労困憊だった体を休めるだけで終わって行きました

それだけ疲れが溜まりにたまっていたらしい・・・

 

おはようございます。さやです!

 

週明け月曜日。体調はまあまあまで回復しました^^

 

さて、今日は10月最後の日。

今日がハロウィンなんですっけ?

 

なんだか・・・悲しいニュースが聞こえてきていて

日本も大丈夫なのだろうかと不安になりますけど。

 

ハロウィンが終われば、今度はクリスマスに向けて

商品がいろいろと変わる時期ですね!

私が大好き「ロイズ」さんも早速これが出ていました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロイズ Royce'_official チョコ/スイーツ(@royce_jp)がシェアした投稿

 

毎年、Amazonでもロイズのアドベントカレンダーは見かけるので

そのうち販売されるのではと思うのですが

まだAmazonのロイズでは見かけなかったです。

だから公式のインスタから拝借!

 

こういうのが販売される季節ですよ!

 

今年のクリスマスは、イブ土曜日、当日日曜日って事が分かったから

気楽なものです♪

ケーキの買い出しに苦労しなくて済むの嬉しい♪

 

それにしてもさ。アドベントカレンダーAmazonで見ると

可愛いのがいろいろあるね~

 

LIOOBO 24個アドベントカレンダー カラフルなクリスマスアドベントカレンダー

 

こういうのとか、超好みです♪

 

まぁ、基本的には当たり前に子供用ばかりだからさ

購入にはいたらないんだけど(^_^;)

 

私は断然ハロウィンよりもクリスマスのほうが

イベントとしては好きだから

今からの季節のほうが楽しみです

 

クリスマスマーケットとかいつか行きたいな~

って言ってもう何年もなるけれど(^_^;)

今年もまた行かないだろうなぁ

 

もう何年も前の話だけどさ

私の修学旅行は12月の東京ディズニーだったんだよね

まだ、ランドしかなかったころだけど

クリスマスのディズニー良かったんだよ~

もう、キレイでさ~~~

また、この時期のディズニーも行きたいなぁ

 

クリスマスに向けて気持ちは盛り上がっていきますが

今年も特に何か特別なことをするわけではないので

とりあえず、ツリーぐらいは飾ろうかなと思います

ドラクエとかも何かイベントするかな?

楽しみにしておこうと思います^^