アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

もったいないなぁと

ようやく金曜日です。今週は長かった・・・

 

おはようございます。さやです!

 

久しぶりに出たこちらの新巻

 

Love Jossie 全部教えて、先生。 story21

 

ちょいとエッチな内容ではありますが

かわいい主人公とかっこいいヒーローが好きで

何度も読み返している本ではあるのですけど

 

今回、発売されたのが2022年12月1日

でね。この前の巻が発売されたのが2021年2月1日

ですよ・・・

 

ちなみに。単行本になる前に知って気になり購入していたので

マイクロ版になるんです

ようは、ページ数が少ない・・・

こういうのって、多少早く発売されたりするじゃないですか?

でも、実際は2年とは言わないけど・・・という印象。

その間に、この作者の方は別の本を完結させてます

 

なんで??

こういうものなのかな??

楽しみにしている読者としてはすごく不服

 

ゆえに。

話しの内容を完全に忘れてて

「次を読みたい!」って思う熱が冷めててですね(^_^;)

なんか。良い作品なのにもったいないなーと思います

 

この作者の方の絵はとても可愛くて好きな絵です

マンガ本は本当に「絵」がダメで

どんなに良いストーリーだよと言われても

絵が苦手で読めないというものも私にはあったりするので

定期的に次が楽しみなうちに、次回は出てくれることを期待したいです

 

そうそう。この作者の作品の私がちょっとどうなのと思うところがもう1つあって

たぶん、ラストに向けての内容がすごく急ぎ足になって言っているように感じちゃう

それゆえに、なんかエッチィなシーンばかりになったりすることがあって

まぁ。そこが書きたいんだろうけれども。

あと、大人の都合があるんだろうけれども。

残念だなぁと思う事が前の作品でもあったので。

 

この作品は本当になんか可愛くて好きなので

そうならなければいいなぁと

ただ、今回の巻を読むとちょっと不安。急ぎ足に見えるから。

まぁ。でも、うまくまとめるのかもしれませんし。

待つしかないですね!

 

年末年始のお休みももう少しですし

また、オススメなマンガ本特集とかしようかなと思いつつ

毎回さ。同じようなラインナップになるしなーと思ってもいます。

まぁ。そういう記事が書きたくなったらアップしますね!