アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ニッセンのお買い物

毎日、本当にちょっとずつ大掃除進めてます

毎日頑張っている自分を褒めているところ(笑)

 

おはようございます。さやです。

 

毎日じゃないか。週末は休むから(^_^;)

 

さて。

12月です。それは・・・

 

ボーナス月

 

ってことですね~(*^▽^*)

 

というわけで。

今回も、ニッセンでのお買い物をしました~

 

といっても、今回は1点のみなんだけど。

 

 

 

今回購入したのは、私のインナーです。

前もどこかで書いた気がするんだけど。

以前から下着系はニッセンが多かったんですね。

でも、GUとかファストファッションのお店が買い物コースに出来てから

そちらに浮気することも多かったんですけど。

 

前にGUでインナーを買うと、敏感肌の私は痒くてですね(^_^;)

それで、GUでの購入を諦めてニッセンに戻ってきました

通販の不安はやっぱり触って確認出来ない事だから

本当は出来ればファッション系は触って確認して購入したんだけど

ニッセンさんはとりあえず返品可能なのがあるので

他の通販サイトよりかは安心して購入してるかなぁ

 

で、今回購入したのはこれ

 

www.nissen.co.jp

 

5枚組になっているのが主婦としては助かるポイント

カラーセットも4セットもあって豊富だし

お手頃価格だなとも思ったので購入しました~

 

ちなみに私は「ベーシックカラー」モノトーンのやつですね

を購入です

 

で、すでに着用しているのですけど。

まず、肌触り等はまぁこれすごく気持ち良いよという感じではない(^_^;)

普通ですね。かゆみも出ないので良かった^^

しっかり感あるし、下着でこの値段だし

色味もすごくよくて気に入っています

 

ただ、私自身は「下着としての利用」なら満足って感じです

 

サイトでは、写真のお姉さんみたいにさ

夏とかに、キャミソールとしての利用も出来るみたいな

印象をもたせているけれども

 

それはどうかなぁ・・・

というのが私の印象です

ブラのデザインが浮き出てきちゃうし

特にデザインなしのものを着るにしてもちょっと抵抗あるかなぁ

と、私は思っちゃう

だから、そこだけ注意かな~

 

本当は今回もトイレのカバーとマットのセットのやつを

良いのがないか探したんだけど

いまいち気に入るのが出てこない

このデザインの色違いが欲しいなぁとかはあるんだけどね・・・

色違いがないんだよねぇ(^_^;)

 

というわけで。

今回のニッセンでのお買い物はこんな感じになりました。

 

娘がさ。春から寮に入ることになるし。

それ故に何か購入しなきゃというものが出てくるかもなと

思っているんだけど。

その時にはまたニッセンさんが活躍するかもなので

その時はまたここで商品レビュー出来たらなと思います~