アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

おいしかったぁ^^

昨晩のウォーキングで雨に降られまして・・・

今日はなんとなく頭痛がする朝なんですが

ちょっとやばい??

 

おはようございます。さやです!

 

さて、先日また久しぶりに「カルディ」に行きまして

とはいえ、買うものはいつも変わらずなんだけど。

でも、いつも買うものもすごい値上げされてたりしてびっくりして

結局、買わなかったものも結構ある

 

そんな中で、今回初めて出会った商品で

すごくおいしかったのでご紹介^^

 

お菓子 もへじ 焼いて食べるあんこ餅 小倉 4枚入(120g)×5袋

 

カルディで買っておいしいなとおもう商品には

たいてい、もへじさんだったりする

これ、めちゃくちゃおいしかった~

 

私は、つぶあんが苦手であんこ関係ってあまり食べないんだけど

だから、こしあんじゃなければ買わないんだけどねぇ

見事につぶあんでした(^_^;)

でも、気にならない粒感で

おいしかったです~~

 

なんか。たまに見るYouTubeチャンネルの人がカルディの購入品紹介で

この商品が最近はどこも売り切れで売ってない事が多いって言ってて

たぶんだけど、今の時期にしか出ない商品でもあるみたいで

その上でおいしいから、すぐに売り切れちゃうんだろうね

 

毎年、冬になるとよく切り餅買ってきて食べるんだけど

あんを塗って食べるのがわが家のお気に入りなんだよね

年末だし、そういう時期だねぇ

十分なおやつになるし

甘くて幸せになる味だよね

 

カルディではもう1つ紹介したい商品があるんだけど

実はまだ食べてないの(^_^;)

タイミングがなかなか合わなくて

また、食べたら感想も一緒にブログにしようと思います

 

あんこもち

ぜひ、お試しあれ~