アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

びっくりしました!

今日もとりあえず大掃除を頑張って

そこからまたやる気が起こらずにゴロゴロしております

 

おはようございます。さやです!

 

以前、ご紹介しております。

現在、続巻が楽しみなマンガ本の1つ

 

わたしの幸せな結婚 【特典付き】 現在4巻

 

こちら。

先日、続巻が出たことで確か感想を記事にしたと思います。

 

先日、YouTubeの「オススメ」欄に表示される動画一覧を

眺めておりましたら・・・・

 

 

映画化するんですね!( ゚Д゚)

 

思わず、内容が同じやつなのか確認してしまいました

まぁ、映画用に多少違う部分はあるのでしょうけど

大筋のあらすじは同じだったから・・・

 

そして、まだマンガでは描かれていない部分が

ラストのほうにはでてくることになるんでしょう

これはちょっと

予告だけでも先に見ちゃうのをためらっちゃうなぁ

ってぐらい

楽しみなマンガ本なので

できれば、シリーズ終わってから映画化してほしかったなぁ

 

マンガで見始めていると

実写版って見るのすごく抵抗ありません?

 

もう、テレビを見なくなってどれぐらい経つのか

それにプラス、この年齢になると全然若い子たちについていけてなくて

主演をしている子たちさえ全然分からなかった(^_^;)

 

私のイメージでは

実写版にするなら

亀梨くんとか

それでいて

堀北真希ちゃんとか

なんか、既視感あるキャストが

ぴったりな気がするけど(笑)

もう、大人になりすぎているってことなんだろうなー

 

でも。なんか、こうやって実写版になっているという事はさ。

自分が好きで見ているものが、世間でもやっぱり愛されているんだなぁと思って

ちょっと嬉しかったです(#^.^#)

 

先日出たばかりだけど改めて

早く続巻が読みたいですー