アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

最近、ハマっているもの

寒さが和らぎ今日は雨

珍しくまとまった雨が降っています

最近はずっと晴れていたのでここにきて急にお天気崩れっぱなしですね・・・

 

おはようございます。さやです!

 

お菓子を食べるのにも

その日の気分ってありますよね?

甘いものの気分だったり

しょっぱいものの気分だったり

 

だから、しばらくは甘いものの気分だった私が

いくら娘においしいと勧められても食べなかったのに

ハマってしまったものがあるのです

それが・・・

 

栗山米菓 瀬戸の汐揚 88g×12袋

 

これです!

もうね、ハマりまくって抜けられないです(^_^;)

この商品のレビューも見ましたけど

みなさん、同じ意見ですね(笑)

 

ちなみに。

海苔風味とゆず風味もありまして

海苔風味をこの間食べてみましたけど・・・

塩味が抑えられてでも海苔の風味はあまりなくて

ちょっと残念だったので

結果的にノーマルに戻しました

 

ゆず風味は娘曰く「食べれない」だそうなので

食べるのさえやめております・・・

 

私、一つのものにはまった途端

それからしばらく離れられない性質なもので

もう、2~3週間このお菓子から離れられていません

 

あ、ちなみに。

小分けタイプになっていて

毎日、3~4枚程度食べる程度です

一気に食べているわけではないので

私、お菓子ってそのぐらいで良いタイプです

 

お酒飲んじゃうと食べちゃうんだけどね(^_^;)

 

ちょうどよい塩味と

ふんわりと来るえび風味

それでいて1枚はとても軽いので何枚でも食べられちゃいそうで

これは、久々のお菓子の当たりを引いた気分です

お酒のおつまみにも良いので

ぜひ。まだ食べたことがないなら、試してみてください!

ハマる事間違いなし(^^)v