アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

バケットアレンジ

朝からの頭痛に悩まされております

起きようとすると痛むんよね(´・ω・`)

寝ておけという事だろうか(^_^;)

 

おはようございます。さやです!

 

さて、冬休みに入っておりますので

お昼ご飯、また頑張って作っております

バイトや自動車学校があるので

そこまで気にしなくて良いかなと期待していましたが

やっぱり期待するとダメですね~

 

昨日は、「バケットアレンジ」しました

ちょっとしたおやつ用に購入してたバケットなんですけど

お昼ご飯に出しました

 

 

適当に

ベーコンと一緒に野菜を炒めまして

トマトソースであえます

 

トマトソースは安定のこれです

 

カゴメ アンナマンマ トマト&バジル 330g×6個

 

コンソメの元で味付けして

それを、バケットの上へオン

とろけるチーズも乗っけまして

あとは、オーブントースターでチンです!

 

王道ですがやっぱりおいしいですね~

 

本当はさ。

にんにくチップとかも一緒に混ぜて

にんにくをきかせたいところなんだけど

最近、良く行くドラッグストアでにんにくチップが消えたのよね

 

こういうのがさ。多い。

私が良く行くドラッグストアー

仕入れ価格が上がって出せなくなっちゃったのかしら?

そういうのも考えられるけどね

 

まぁ。こんな感じで。冬休みご飯も頑張ってます!

 

なんか、冬休み自体は今回が最後じゃない?

高校生活残り僅かだし

でも、仮卒が2月からは始まるわけで

そこからは1ヶ月程度あの人、休みなわけですよ。

そして、卒業式が終わりましたら

また、そこから1ヶ月間は休みですよ!

 

えーーーーー

母、お昼作るのめんどーーーー

せっかく長い夏休みが終わったと思ってたのに~~

それに一人時間が少なくなるじゃーん

 

って愚痴ってみる(^_^;)

 

というわけで。

そう思うと、感慨深くもなんともないわけで。

まだ、試練は残されているようです・・・

 

さて。

夫が明日までは仕事するというので

私のブログ納めも明日となりそうです~

明日までお付き合いくださいませ^^