アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

よろしくお願いします^^

数日、パソコンを開かない日々に平和を感じておりました

今年はこういう日を増やしていきたいなと思う気持ちです

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

さやです!!

 

ブログ始めですよ~~

 

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

わが家は・・・

夫の会社は、29日~3日までが年末年始のお休みなんですが

仕事の都合で今年は

31日~2日までの3連休しかしておらずで

全然、年末年始の気分を味わえていない状況にあります(^_^;)

ただの休みが通り過ぎたみたいな

 

まぁ、私自身はブログからも離れ、いろいろな活動からも離れて

なんかすごくその毎日が幸せでありました^^

 

年末年始でこういう生活をさせてもらった事で

改めて「ここから」をどうしようか考えています

ブログもそうですが

noteのほうでしている活動も

今後もある程度は続けていこうかと思っていたのですけど

ちょっと気持ち的にそれがなくなりつつあって(^_^;)

 

改めて、自分としばらく向き合ってみようかなぁと思ってます

 

そんな日常で、なんか自分の中でブームがあるみたいで

前も少しご紹介したけれども

特にこの年末年始によく見てたのが

孤独のグルメ」でございました

 

YouTubeでさ。

たぶん、年末だったからこそだと思うのだけど

過去の大晦日スペシャルが無料で見れる機会を作ってくれてて

それをね。順番に見ておりました。

スペシャルだから1時間以上ある番組なんだけど

だからこそ、ちょっとずつ何か動画を見たい時に見てた感じです

 

 

Amazonプライムなら、過去の孤独のグルメのシリーズも見れるので

オススメですよ~~

 

 

久しぶりに地上波のテレビも見たんだけど

やっぱりお正月と言えば「格付け」でしょ?( ̄▽ ̄)

 

でもさ。もうさ、YouTubeとかに慣れちゃっているから

広告が煩わしくて仕方がないのよ

YouTubeで広告が流れるのとわけが違うじゃない??

 

ああ。もうやっぱり、地上波は嫌だなぁって心底思っちゃいました

せっかくグルメとかも好きだから

なんかもう、アマプラとかで特集してくれないかなぁと思ってたりします

そういうので見る方がいいな~~

 

まぁ、もちろん、動画三昧だったわけではないので

これから少しずつ年末年始の事もブログに書いていけたらいいかなぁと

思っております

 

冬休みも今週末の3連休までですね!

でも、高3の3学期はあってないようなもので

ほぼお休みのような感覚なんですよ(´・ω・`)

しんどいなぁと思いながら・・・

とにかくここから3ヶ月ほど、頑張って過ごそうと思います!

 

今年もブログにいろいろとかけたらいいなぁ~