アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

夫の誕生日!

冬休みも終わり、今日からようやく「日常」が戻ってきます

ちょっとホッとしますね^^

 

おはようございます。さやです!

 

年末年始のことをと言いながら

書くことがあまりなくて(^_^;)

結果、日常ブログに戻っていくわけですが

 

さて、週末に夫が誕生日を迎えました。

51歳の誕生日!

 

先日、

 

「もう、50歳だってよ!」

 

って急に言い出した夫。

 

「いや、もう、51歳が目の前だから!」

 

って返したら笑っておりましたけど。

なんとなく50代という事に自覚がなくて

ここ最近は何度ももう50代か~とつぶやいておりました(笑)

 

というわけで。

恒例の誕生日ケーキ♪

クリスマス同様、オノフレさんのケーキです!

 

san-onofre.com

 

 

夫のケーキはチョコケーキ★

 

 

私は、りんごと桃のタルトにしました^^

娘は、「バスク」というチーズケーキ。

こちらは画像なしです

 

そして、誕生日プレゼントも週末に買いに行きました。

ゆめタウン佐賀へと朝早くからお出かけ^^

地元だと無いお店が佐賀まで行くとあるのでそこまで出かけています

 

この日のお買い物の目的は

私は、夫の誕生日プレゼントと自分のウォーキングシューズ

夫は、私の誕生日プレゼント

娘は、クリスマスプレゼントに洋服と化粧品

という感じでした!

私も誕生日がもうすぐなので(^_^;)

いつも、プレゼントはこの時期にお出かけした先で交換する感じです(笑)

 

夫からもらった私の誕生日プレゼントは

誕生日までとっておくとして

夫への誕生日プレゼントは「HIDEAWAYS NICOLE」で購入しました

本人はこれというものがなかったので、私がつい手にしたものを気に入ってくれたので

今年は、パーカーです!

 

 

もう数年前から、夫のお洋服はここで購入することが多いのだけど

ここのは生地感もしっかりしているし、肌触りが良いものが多いです

その上で、オシャレ!あまり他にないデザインなのも夫が気にいる理由かな。

お値段はそこそこするのですけど。

良い年齢になってきているからこそ、良いものでオシャレにかっこよく!

イケオジであって欲しいなぁと思ってます^^

 

娘へのクリスマスプレゼントはここ数年は洋服になってます。

やっぱり、高校生にもなるとゲームとかではなくなるのね^^

それに、春からもう社会人ですからその準備として化粧品も欲しかったようです

洋服は、アウターを1着とトップスを買ってたみたいでした

 

その日のお昼は久しぶりに「鎌倉パスタ」さんへ

私、初めて知ったのだけど、パン食べ放題がある店舗とそうじゃないところとあるんだね

それがちょっとショックで(^_^;)

入った後で失敗したなと思ったんですが・・・

せっかくなので、パスタを頂きました。

 


一人はピザセットにして、二人はサラダセット

ピザセットにしたピザは、三人でわけわけして食べました

 

私のパスタは、「高菜とちりめんじゃこ」にしました^^

これがね。とってもおいしくて。

うちは、夫が高菜が食べられないので高菜が食卓に出ないのですが

だからこそ、こういうところで久しぶりに食べるとおいしいですね~

 

そんなこんなで過ぎていく週末となりました。

よくよく考えれば、成人の日で祝日だったわけですが

我家の新成人は全く関係なく過ごしているのですっかり忘れていましたね

20歳の時に改めてお祝いすることになると思うのでその時に^^

でも、成人の日だったのにお着物の人は誰も見なかったな~

 

娘の新生活用のいろいろも見て回る予定にしてて

ちらほらと見て回ってはみたのですが

私の体調のほうが限界で(体のリセットがかかりまして(^_^;))

早々に退散してきました

また、改めて家電とか見に行こうと思います

 

改めまして。本人にはしつこく何度も言いましたけれども(笑)

旦那さんへ

お誕生日おめでとうございます♪

ますますかっこいい素敵男性を目指して★

でもまずは体調に気を付けて。体を大事に過ごしてね!