アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ウォーキングシューズ

また寒い日が戻ってきて冬の寒さが身に染みますが

来週は、これよりもっと寒くなるらしいと聞いてビビってます

 

おはようございます。さやです!

 

ブログをずっと読んでくださっている方は・・・

いないかもしれませんけれど(^_^;)

この時期、恒例になりつつある話題だと思います^^

 

ウォーキングシューズを新調しました!

 

毎日、雨が降ろうが50分程度のウォーキングを欠かさずやっています

さすがに、雪が積もったり、台風がきてたり、雷がひどかったり・・・

という時にはお休みしていますけれども・・・

 

そんなわけで。ウォーキングシューズがもって1年なんですよね

それで、この時期に必ず買い替えするようにしておりまして

例年、1月末に来る誕生日辺りで新しいシューズに替えるのですが

昨日のブログでも書いた初詣に行った際に

かなり歩かないといけなくて、洋服的にも新調するシューズのほうがあっててですね

今年は、少し早いですけど既に新しい靴で歩き始めました(^^)v

 

今回は、この靴にしました!

 

[プーマ] ランニング トレーニング スニーカー 運動靴 

 

色もまさしくこの色です!

 

初詣の際の格好は

 



去年の写真ですけど(^_^;)

まさしくこれでしたので・・・

ね!ピンクが合うでしょ?

 

ちなみに。この時はズボンをはいているけれど

初詣の時は、レギンスにしました!

 

出先でたくさん歩くことになることもあって

だから、ウォーキングシューズをオシャレ着と共に履くことも多くて

やっぱり可愛いのを選びたいのよね

まさしく、スポーツ用の靴です!みたいな感じじゃなくてね。

 

それにしても、今年もスポーツデポに見に行ったんですけど

プーマのコーナーが年々減っていくんですよ(´・ω・`)

プーマ好きとしては悲しい

 

初詣が日曜日でしたので、まだ2日しか歩いていませんけれども

歩き心地としてはとってもいいです♪

後は、雨の日がどうなのか・・・なんですよね

ピンクだと汚れも気になるよね・・・

また、しばらく履いてみてそういう部分も検証が出来たら

ウォーキングシューズとしてのレビューも改めて記事にしようかなと思います

 

また、1年間このシューズにはお世話になります^^