アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

流行り?

天気予報では降水確率が0%なんだけど

雨が降り出して困惑しております・・・

買い物に行きたいんだけどなぁ・・・

 

おはようございます。さやです!

 

娘ネタが続いてしまいますが・・・

そういえば、先日のお買い物の際に彼女が探しに探していたのが

アウターだったんですけど

以前、買ってあげたものがあるんだけど、どうも全然着ないんだよね。

 

本人曰く、あまり丈の長いものは好きじゃなくて。

気軽に着て行けるものが欲しいと。

 

で、これを購入してました!

 

アウター スタジャン ブルゾン オーバーサイズ ワッペン 中綿キルト あったか レディース 秋 Honeys ハニーズ ワッペン付スタジャン

 

そもそも、スカートなんてはかないし

ボーイッシュな格好を好むので

持っている洋服とかを考えてもすごく似合ってると思います

 

娘は、150cmギリぐらいの身長でして

私よりも小柄なんですよね

で、そうなると洋服ってサイズが難しいんですよ

Mサイズはたくさん置いていても

Sサイズを置いているお店って少なかったりして

サイズはあっても色が・・・とかさ

 

でも、最後の最後に見つけたのがこれでした。

色もこの色で、あまり見かけないタイプ。

お値段もお手頃でハニーズは可愛い洋服も多いし良かったです^^

 

私は、正直あまり流行を気にしないタイプでね。

可愛いと思ったものが流行っているものならば

それを着ていることもあるけれど

基本、あまり人と同じを好まないので。

流行っているものほど遠ざかる傾向があるかもしれない(^_^;)

だから、流行があまり分からないのだけど。

 

娘がそれを選び、今はこういうのが流行ってるんだねぇと

そう思ったとたん

よくよく見れば、娘ぐらいの年頃の子たちがいっぱい同じようなのを着てて

意識していないと分からなかったけど

今はこれが流行りなのかなぁ?

 

ちなみに。私は、これを進めた

 


 

 

安定のaxes femme (アクシーズファム)だね

(笑)

 

これならさ、仕事で着て行くのもよくないですか?

就職するんだからさ。

まぁ、着るのは来年になるかもだけど。

ちょっとお値段するけど、就職祝いに!って言ってたんだけど。

 

丈が長いのがお気に召さなかったようで・・・

私が欲しかったよ~~~

 

まぁ、そもそも親子で好みが全然違うからね(^_^;)

本人が気に入ったものが見つかって良かったです^^

 

私が購入したものというか

もらったものについては、誕生日プレゼントなので

また、誕生日の時に書きますね~