アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

濃厚!

寒い朝を覚悟していたのだけど

まだ思っていたほどの寒さはなかったです

明日からが寒さの本番なのかな?

 

おはようございます。さやです!

 

またまた、先日家族総出で行ったお買い物の話しなんですが(^_^;)

久々にカルディにも寄ってきたんですね^^

いつものしか買わなくなっているので

紹介するのも忘れていたのですけど・・・

 

そういえば、これまでは買ったことがないものを

今回1つ買ったんだったと思って

それを先日、ようやく口にしたのでシェアしておきますね!

 

今回、初購入だった商品はこちら

 

【季節限定】カルディ パンダチョコプリン 500ml×2個

 

いつも購入する、パンダ杏仁の仲間みたいな商品^^

いま、紹介するために調べて初めて知ったんだけど

期間限定で出ているものだったんですね!

 

中身はこんな感じ!

 

 

本当に杏仁がチョコプリンになったような感じで入っておりました

 

で、一口食べてみました。

そういえば、パンダ杏仁も濃厚でおいしいじゃない?

それと同じで、このチョコプリンもかなり濃厚!

それでいて、チョコがビターな甘さ

ほろ苦さがあって、おいしかったです~~~

 

ただ。

パンダ杏仁も思う事だけど。

ここまで濃厚だと、私自身は量が食べれないなと思った

途中でちょっときつくなってくる(^_^;)

同じ味の濃厚さがずっと続く感じになっちゃうからね

 

いつも買う、パンダ杏仁よりも大きめのパッケージで売ってあったのを

3人で分け分けして食べたので

4人家族ぐらいだったら、ちょうどよい大きさに等分できるのかもと思いました

たぶん、他家族も同じような感想だったのではないかと思う(^_^;)

 

新商品は、ドキドキしますけど

おいしいものを見つけられた時は嬉しいですからね!

ただ、これはまた買うかと言われると・・・

たぶん、買わないと思います(^_^;)

いつもの杏仁だけで十分かなぁ

 

たくさん商品があるカルディだから

どれを買うのかいつも迷って

結局、いつものしか買わなくなってきているから

必ず1つぐらいは、新しいのを買ってみたいと思っているのですが

今度は、インスタントカレーを買ってみたいなと思ったりしてる

美味しいかなぁ?

 

カルディも楽しいけど

よくYouTubeで紹介している人を見かける

成城石井さんとか、無印良品とか

そういうところでもお買い物したいなぁと思ってます

何か購入して食べた時は、紹介しますね!