アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

結局・・・

昨晩の冷え込みがひどくてもこもこパジャマを手放せませんね(>_<)

日中は、先週に比べると暖かいのですけどね~

 

おはようございます。さやです!

 

以前、ブログでもご紹介したと思うのですが

ここ最近、レトルトカレーにハマってまして

2店舗に渡って、いろいろとあるレトルトカレーを食べ比べたりしてまして

全部の種類を食べたわけではないと思いますが

結論が出ました!

 

結局・・・

これが一番おいしいかもしれん。

 

明治 銀座カリー 中辛 180g×5個

 

王道です。

ちゃんとしたカレーの辛さもあっておいしいし

私、カレーに具材がゴロゴロ入っているのは食べれないんだけど

そんな事もなし!

辛さだけじゃなく甘みもあるおいしさ。

 

結果的に、高いやつとかも買って見ていろいろ試したのに

ここに戻ってくるという(笑)

 

いや、なんだろう。

レトルトカレーもさ、物価高騰の煽りもあるのか?

もう、昔ほどの手軽さもないじゃない?

良いお値段するものが多い

 

だから、多分素材とかこだわってさ

その値段出しても良い価値あるものにって感じもあるのかなぁと

思うのだけど。

結果的にこういうのは、やっぱり「王道」が一番なんだなぁと

しみじみと思いました(^_^;)

 

で。ここに記事にしたくて「銀座カリー」さんをAmazonで探すと

こんなのが出てきた

 

明治 銀座バターチキン カレー 180g ×5個

 

なにこれ~

バターチキンカレー好きとしては

超気になるんですけど~~~

 

いつものスーパーとかでは見かけないので

Amazonでポチって買って見るのも良しかなぁと思った!

なんか、おいしそうだよねぇ

 

まぁ、そんなわけで。

いろいろと食べ比べ、ここでもご紹介してきましたが

レトルトカレーは、やっぱりこれが一番おいしかった!

と、もちろん私の意見ですから

みなさんは、それぞれの意見があると思いますが

 

私はたぶんもう他にはあまりいかないと思います(^_^;)

というわけで、わが家では結果が出ましたという話でした(笑)