アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

バージョンアップ♪

少し暖かくなったと思ったらまた寒くなるんですって

今朝の暖かさがちょっと嬉しい主婦です。

 

おはようございます。さやです!

 

さて、今日は「ドラクエ10」の話し★

Ver6.4バージョンアップしましたね~~

 

ドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-6 -PS4

 

というわけで。

今日は、私の最近のドラクエ日記ですね~

 

今日は、2月2日。

にゃんにゃんの日。

(本当は2月22日のにゃんにゃんにゃんの日でやる事だと思うけど(^_^;))

 

私、ずっと「ひつじプク」だったのが「ねこプク」に返信しました

 

 

黒猫衣装を貯めに貯めたショップポイントでお買い物しまして

ピンクに染め上げました^^

まだ、ひつじプクのころの印象が強いのですが、徐々に慣れてきております。

 

そんな中・・・

前も多分話したと思うんだけど。

どうもメインストーリーを進めるのが億劫になっておりましたので

前衛職業を上げておったのですが

 

 

なかなか珍しい、私の前衛姿を公開!

この時は、「まものつかい」で「爪装備」つけてます^^

猫で爪、かわゆい♪

 

私、最初はまものつかいで遊んでたんだよね~

まものを仲間に出来るのが嬉しくて♪

だから、まものつかいだけは93までレベルが上がってたのですが

武闘家とバトマスが追い付いてきたので、まものつかいも加えて

3ジョブのレベル上げをしばらくは楽しんでおりました。

 

でも、せっかくバージョンアップしてストーリーも進む事だし

私のメインストーリーもそろそろ前に進めようかと思いまして

 

私のメインジョブ「天地雷鳴士」が

サポ登録だけでレベルカンストする勢いなので

メインストーリーは、「デスマスターLv118」で進め始めました。

ようやく、Ver6.1が終了しました

天使界が、嫌な感じの噂でもちきりでディスられまくりだった理由が

分かったわけですが。

それでも、どこかでモヤモヤがとれず。

これもまた、ストーリーを進めれば解消されるのか?

 

たださ。ガーディアンが実装されたので

戦士やパラディンのレベル上げもしなきゃなと思ってて・・・

 

やりたいことがまだまだいっぱいだなぁと思います(^_^;)

10周年イヤーのメタルフィーバーが終わって

レベル上げが大変になりそうだなと思ってます

それがちょっと今後の不安かなぁ・・・

 

ドラクエ10にはまりまくって

気付けば、5月から体験版でスタートしたからもう少しで9ヶ月?

そんなに経ってるんだね!

こんなに長く遊べるドラクエに感謝です★

これからも期待しているので、ストーリーが面白くなることを祈ります!