アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

眉ぽん?

節分に、鬼退治用の豆は仕入れていますけれども・・・

家族が誰もいない寂しい1日になりそうです(^_^;)

 

おはようございます。さやです!

 

豆まきが出来る時間に家族がいないってことですね

娘も今日は、自動車学校で遅くなるらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

てんてん(犬)と二人ではしゃいでやろうと思います!(''◇'')ゞ

 

さて、今日のお話ですが。

福袋シーズンになりますと、つい見てしまうこの方のYouTube

 

 

今シーズンも楽しませていただきまして

いろんな福袋の動画をみましたけれども。

 

だからでしょうか?

最近、ショートの動画も私のオススメ欄にあいりさんのが上がってくるようになりまして

こちらを初めて見たんですね

 

えっと、ブログをどこか外で見られている方は

爆笑してしまうかもしれませんのでお気を付けください。

 

youtube.com

 

面白い事この上ないショート動画ですけど・・・

これで初めて知ったんです

 

眉ぽん

 

なるものを( ゚Д゚)

これ、すごい便利じゃない?

 

このブログでも何度も「アイブロウ」の話はしておりますが

こんな画期的なものがあるのであれば

そんな悩みも吹き飛ぶのではないか?

 

ただ、あいりさんのこのショート動画のようになる可能性もある・・・

 

[キスニューヨーク] KISS NEW YORK 【公式】 アイブロウ スタンプ 眉 眉毛 そのまま 押すだけ KBS15J

 

ありました。

これの事かなと思います!

 

わぁ。あったよ~~

 

実は・・・

アイブロウでも「合う・合わない」があるんですよ私。

痒くなるやつは痒くなるので

いきなり買って見るのにはやっぱり抵抗があるんだけど・・・

でも、気になるなぁ

 

上手に出来れば絶対にメイク時短になりますよね~

まぁ、そもそもメイクに時間なんてかけないんですが。

 

使っている人、いる?

 

良い商品を見つけた気がするので

機会があったら購入してみようかと思ってます

購入したらまたレビューしますね!