アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

気になって・・・

関東辺りを境目に、西は暖かく、東から北の方が寒いみたいで

同じ日本なのに不思議な感じの天気予報でしたね(^_^;)

 

おはようございます。さやです。

 

最近、よくやっている人をみかける「楽天ROOM」

Amazonの欲しいものリストみたいな感じかなと思って

前にさわりだけやってみて放置してたんだけど

ちょっと違うのかな?

 

よく仕組みは分かっておりませんけれども

以前に登録したままになっていた状態でフォロワーさんがいる??

それに驚きながら。

 

このブログで商品紹介するのも楽しいし

やってみようかなと思ってます

 

どこをシェアしたらいいのか分からないけど。

とりあえず、リンクを貼って見る(笑)

 

room.rakuten.co.jp

 

久しぶりに開いて、以前自分がやってみたところを確認すると

マンガ本だけレビューしてた(笑)

やっぱり、マンガ本レビューが私は好きなんだな(^_^;)

 

これからいろいろと登録してみようかなと思っているので

開いたころにはきっと

マンガ本以外の商品も登録されているはず!

(いや、違う事に夢中になって忘れてそうだなとも思う(^_^;))

 

なんか、アプリもあるんだよね?

ってことはスマホでも出来るって事だねぇ。

 

興味を持ったらとりあえずやってみる!

好奇心を大切に今年は過ごしてみようと思っているので。

楽しんでやってみます(^^)v