アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これ、おいしい!

また、すごく寒くなっちゃいましたね

夫が寒いというので、久しぶりに寝室のエアコンも使いました

今日も1日寒いのかなぁ

 

おはようございます。さやです!

 

ちょっと前までシリーズ化したかのように紹介していた

「ふりかけ」の話し

 

結局おさまるところにおさまって

「ゆかり」か「のりたま」か

っていう感じになっていたんですが

 

出会ってしまいました!

これは、超おいしい!

 

永谷園 おとなのふりかけ 梅しそ 小袋5入 ×2個

 

新メニューって書いてあるから

今まで無かったんだと思うの

先日、なんか新しいの出てると思って思わず衝動買い

 

結果・・・

 

ドハマりしました!

 

ただ、やっぱり「おとなのふりかけ」シリーズは

入っているパックが少ないんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

5袋しか入ってないんじゃ・・・

1週間ももたらないじゃん?

 

だから、そこが難点

その上でちょっとお高めだしねぇ・・・

 

でも、これはかなりおいしかったから。

ゆかりやのりたまも買いつつ

これもしばらくははまって食べちゃいそうです!

 

オススメだよ♪

 

もともと、私自身が「梅干し」が大好きでね。

毎年、自分でもつけているけれども。

やっぱり、高いじゃん?

自分で漬けているやつも、次に漬け始める期間までに頑張って引き延ばして食べてたりする

そうすると、ほとんどの期間は食べれないのよ(^_^;)

残念ながら

 

だから、こういう梅フレーバーのやつは本当に好きで

だけど、だからといってやっぱりものによっては・・・

 

おとなのふりかけにはずれはないけど

これは、大当たりでした!

 

ぜひ、お試しあれ~