アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これが欲しかったの!

今日か明日か買い物に行こうと思っているんだけど

雨が降りそうなんだよねぇ・・・困るよね~こういう時、徒歩組は(^_^;)

 

おはようございます。さやです!

 

コストコ購入品

テンポよく、今日もご紹介していこうと思います。

 

こういうのが欲しいなと思っていたものがあって

それをこの動画で「コストコにある」という事を教えてもらったんですね

 

 

やまももちゃんねるつ さんのだいぶ古い動画ですが・・・

これに、私が求めている商品が紹介されてたんですよ。

それが何なのかというと・・・

 

 

ハンガーです!

 

うちね。100円均一で買ったハンガーとか

あの、ホームセンターとかで購入した安いハンガーとかで

ずっと凌いできてたんですけど。

 

安いとね

すぐ、ぐにゃってなるんですよ。

洋服の重さに耐えられず・・・

 

それに、洋服によっては滑りやすい素材のものも多くて

ハンガーをずっと変えたかったの

 

でも、求めるようなハンガーが無くてね。

あ、これ欲しい!って思ったのがこの動画でみたやつで。

滑らないタイプでいいじゃんと思ってて

いつか、コストコ行く機会があったら絶対に購入だ~

って思ってたんです

 

というわけで。ついにゲットですよ♪

 

 

ちょっとわかりにくい写真ですが

お見せしたくてパシャリとしてきました

しっかりとしたタイプで、キルトが貼ってあるので滑らないんですよね^^

有難いことに、50本入りという大容量!

これでお値段が1880円ですよ~

買いでしょ?

 

似たような商品がAmazonにもありました

 

Amazonベーシック ハンガースーツ 衣類用 グレー ベルベット製 50本組

 

お値段的にコストコのほうがお得だね^^

 

ただね。

Amazon商品は分かりませんよ。

コストコ商品のほうね。

ひとつ難点があるんですよ。

それが・・・

柄の部分が日本の通常のハンガーに比べて長いんです(^_^;)

首元が結構しっかりと詰まっているタイプの洋服だと

このハンガーではちょっと厳しいです・・・

 

Amazon商品だとどうだろう??

 

まぁ、その辺を考慮して購入したほうが良いですね

そこがちょっと気になったから

わが家は、これまでのハンガーも併用しつつ使っていこうと思ってます

 

ハンガーもある程度は娘が持って行っちゃうと思うんだよね(^_^;)

だから、大容量が本当に助かります

 

これだけは絶対に忘れずに買う!と思ってたから

購入出来てホクホクです♪

お安く手に入って本当に良かった

 

日常雑貨も良い商品が大容量で売られていたりするから

本当に重宝するなぁと思います

何か必要な時は、コストコも今後は視野に入れて購入先を考えようと思ってます

 

今日は、コストコ購入品ハンガーを紹介しました~