アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

うーん・・・

先にやりたいことがあってブログ書くのが遅くなりました。

珍しい時間の更新です

 

こんにちは。さやです!

 

週末、特にどこもお出かけする事もなく。

なので、お昼は以前カルディで買っておいたちょっと気になるこれを

食べてみることにしました

 

www.kaldi.co.jp

 

たぶんですが、新商品なんだと思います。

よく見かけるやつは、紙パックに入ったやつですけど。

あれも気になりますが・・・

なによりも、「北海道から」という言葉に引かれて

でも、苦手だった時のことを考え1つだけ買ってみたんです

 

なので、もう一つは普通にスーパーとかで売ってるレトルトカレーを買ってきて

夫婦でわけわけして食べました。

 

 

パッケージを見るとさ、野菜がおいしそうな感じで入っているように見えるけど

かなり煮込まれてあって、完全にカレー色に染まっている

そんな野菜がゴロゴロ入っています

 

でね。これは完全にうちら夫婦の好みなんだけど。

それが、今日の記事タイトルにもあるように「うーん・・・」という感じ

だったんですよねぇ(^_^;)

 

なんかちょっと独特な風味のある

えびなのか?

なにか別の香辛料系なのか?

分からないのですが。

それがもう、ダメで(^_^;)

 

我が家では不評でした・・・

 

これ食べてると、自分で作ったスープカレーが食べたくなりました・・・

普通の市販されているルーを使って作るカレーなんですけどね

 

ちょっと期待していただけに残念です

 

やっぱり、レトルトは王道に限るなと思います。

私にとっての王道はこれ!

 

明治 銀座カリー 中辛 180g×5個

 

これが、一番!(笑)

 

イカレーとか食べたことがないけど

そっち系の風味なんじゃないかなぁとちょっと思います

アジアンな香りがするというか

そういうのが好きな人はこの癖ある感じがハマるのかも!

 

我が家にとってはちょっと残念なお昼ごはんでした(^_^;)