アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

絶品!

なかなか涼しくなっていきませんね・・・

いつまでクーラー生活なのか・・・

 

おはようございます。さやです。

 

今日はコストコ購入品紹介のコーナーです(笑)

今回は、以前も購入したことがあるのだけれど

久しぶりに購入してみたもの

 


【コストコ】KIRKLAND カークランドシグネチャー イタリアン ティラミス ベーカリー 冷凍便

楽天アフィリエイトリンクです

 

ティラミスです~

大きなパッケージに入った大容量ティラミス

 

楽天でも購入できるのがすごい!

楽天だと3980円のところ・・・

コストコ店頭で購入すれば2198円です

これが、今回は500円引きクーポンがついていたので

1698円で購入できたことになります(^^)v

 

そう、クーポンが出てたので購入したんです^^

この大きさで、このお値段はびっくりだよね( ゚Д゚)

 

 

でっかいので写真に写すのにも一苦労(笑)

 

 

ちょっと見映えがあれですが(^_^;)

こんなティータイムがおくれるなんて、幸せでしかないよね

あ、この時はウーロン茶で食べました

 

コストコのティラミスは、しっかりとコーヒーの味がして苦みがある

そして、マスカルポーネチーズがしっかり良い味を出してて

これが混ざり合うと本当に絶品のおいしさなんですよ

ティラミスは、大人のスイーツって感じですね

 

賞味期限が短いのが難点

まぁ、2~3日過ぎても大丈夫でしょうって感覚で食べました(^_^;)

夫と二人、夜に罪悪感を持ちつつ食べるティラミス

幸せ時間でした(#^.^#)

 

また、安くなった時に購入したいケーキですよ

 

たださ

結局、コストコのケーキ系はこれとチーズケーキ以外は手を出していません

やっぱり大容量だというのがネックだよね

苦手だったら最後まで食べなきゃいけないのが地獄になる(^_^;)

我が家は、この2つが定番になる気がします・・・

 

覚えている限りだと、コストコに初めて行った時に買った以来でティラミスを食べました

やっぱり、おいしい・・・

これは、何度も食べたい味です

 

まだ、買ったことはないという人も1度は食べてみる価値ありですよー