アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これはまた食べたい!

朝は寒いのだけど日中は気温が上がるんだよね

洋服に困る~ 本当に。 みんな何着てる?

 

おはようございます。さやです。

 

さて、ボチボチ紹介しますね! と言いつつも。

全然紹介していなかった、4月末に行ったコストコの購入品紹介です~

 

今回、購入してきたわが家ではNewな商品

これは、ヒカキンの動画を見て気になってた甘いものでございます。

 

トリプルチーズタルト♪

 


【 コストコ 】トリプル チーズタルト 1270g ベーカリー 冷凍便

※リンクは楽天市場に繋がっております。アフィリエイトリンクです。

 

楽天で冷凍配送してくれるんやね! 驚き。

楽天市場では2980円での販売。

コストコで買うと1580円です!

 

いや、そもそもよ?

1270g入りの大きなチーズタルトが1580円っていうのが破格な値段なのよ

そのうえで、これがまた絶品の美味しさなんです!

 

 

普通のケーキのように8等分してこの大きさ( ゚Д゚)

しっとりと濃厚なチーズケーキを思いっきり堪能できる幸せをいただきました。

 

ちなみに。

娘が帰宅していた時だったので、娘も2ピースは食べてるかな?

で、1ピースは娘の彼氏に以前ドーナツを頂いたお礼で持っていきました。

残り5ピースを夫と二人で惜しみながらいただきました。

 

存在は知ってるけど、食べたことはないって言う人、まじで1度食べてみ~

もう、めちゃくちゃおいしいから。

あ、チーズが苦手だという人は辞めておいたほうがいいね(^_^;)

もう、濃厚チーズですから!

 

これは、楽天価格で購入しても普通だと思えるほどの量とおいしさ

さすがコストコスイーツだと唸りました

本当はずっとさ、ティラミスが食べたくて、ティラミスと迷ったんだけど

ティラミスよりもこっちがお安いのよね

そういうのも加味してこっちを買ったんだけど、間違いなかった

 

敢えてちょっと難点を言うならば

私自身はタルト生地の味がちょっと微妙かな?って思ったぐらいかな?

チーズの濃厚さで相殺されるので気にはならないけど

ぽろぽろってこぼれたそれを単体で食べちゃうとちょっと残念感はある・・・

でも、本当にこれは好みの問題かなという程度です

 

いや、これは、何度でも食べたいレベルでした。

 

まだまだ食べたことがないコストコスイーツなので。

この美味しさを知ったからこそ、他のも食べてみたいって言うのがあるよね

あの、いちごのケーキとかもめっちゃ気になるし

 

でも、これのおいしさを知ってしまったら、果たして他を買えるのか?

悩ましい問題です(笑)

そもそも、毎回スイーツ買ってたら体重も気になるよね・・・

 

とにかくこれはオススメです!

 

感動商品が多いコストコ

今回もまいりました!(笑)