アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

大変なことになってそう・・・

ついにオコタを出して、ぬくぬくの朝をすごしているさやです♪

 

早いもので、今週で10月も終わりですって( ゚Д゚)

気付けば、2021年もあと2ヶ月

 

今年もまだまだ楽しもうと思っていたのに

結構早い段階で飽きちゃって

すでに放置気味になっているのがこちら

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

 

どうぶつの森シリーズは

スマホのぽけ森を多少していたぐらいで

ゲーム機でやるのは、これが初めてだったんですけど

はまりにはまってやったんですよね!

 

でも、熱しやすくて冷めやすいわが家は

すっかり誰もすでにあつ森の世界から遠ざかっておりまして。

気付けばもうどのぐらいになるのか・・・

 

でもさ。これが、発表になりまして。

 

 

 

かなり大掛かりなバージョンアップとなりそうですし

今作では、最後の無料アップデートという事でもあって

ちょっと気になっています

 

わが島の住人たちは、もう誰も済んでいないかもしれない(>_<)

そう思うと、島を訪れるのが怖い気もするのですが・・・

久しぶりにあつ森にまたはまろうかと思っています。

 

ちなみに。私が覚えている限りに最後に残っていた住人たちは

フリル、ちゃちゃまる、ゆきみ、シュバルツ、カール

たこや、ビンタ、ジャック、クリスチーヌ、シャンティ

だったはず(^_^;)

 

みんな元気かなぁ?

 

ちなみに。わが島での最推しは「フリル」

ひつじのお姉さん系のキャラですけど可愛すぎです♪

 

で、お迎え出来ずにいるまだ見ていないキャラが「リッキー」

もうずっとリッキーに会いたいと言いながら

1度も出迎えられずにいるので

たぶん、これが私の飽きた原因・・・

 

正直、家族みんな同じ島でする環境しかないので

勝手に島開発なんて事も出来ずに

本当にほそぼそとほぼ自然のままの島で楽しんでいたのですけど

それもまた飽きた原因の1つかもしれん。

 

ついでに。くだものとかも、だれの手も借りていないので

初期値が「なし」で。母が「りんご」を送ってくれて

で、「オレンジ」の島にはたどり着きましたけど

他は手に入らずじまいだったりします・・・

どうやったら手に入るのか

 

そんな感じで。

またやってみっか?って思っていますが

すぐに飽きてしまう可能性もあり。

でもせっかくアップデートがあるようだし。

久々に楽しんでみようかなぁと思っています。

 

あつ森仲間、いますか?

あなたの島、どんな様子ですか?

また、私と同じように久々に復帰してみようかという人も

ぜひ、仲良くしてください~~~