アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

クリアしましたので・・・

毎日、寒いですね(>_<)今日も朝から雪が舞ってました!

週末には暖かくなるって言われても、今日の寒さが体にこたえるさやです

おはようございます!

 

さて。こちらの記事で書いたように・・・

 

sayadiary40.hatenablog.com

 

ついに、ドラクエ5クリアしました^^

少しやりこんだために、レベルが適正よりもちょっと高くて

だから、ラスボスが簡単に感じました(^_^;)

 

私、これまでで裏ボスまではしたことがないのだけど

今回もそこはもう放棄(^_^;)

他のがしたくなりました

 

というわけで。

クリアしましたので・・・

 

もう、次のゲームを始めてしまいました(笑)

 

それが

 

keshikeshi.dragonquest.jp

 

ドラクエからは離れませんでした^^

 

これ、ちょっと前ぐらいから夫がはまってて

ちょっと時間があればすぐにこれをするので

珍しくはまってるゲームに出会っているなぁと思って

せっかくなら私もやってみようと思って始めました!

 

とはいえ・・・

まだ全然分かってません(^_^;)

どうすればどうなるのか

夫に教えてもらいながらやっております

 

なんか、フレンド機能もあるみたいだけど

フレンドがいるとどうなるのか?

みたいなこともさっぱりわからなくて(^_^;)

 

でも、もともとパズルゲーム系は好きなので

私も隙間時間があれば

スタマイかドラけしか、楽しませてもらおうと思ってます(^^)v

 

たださ。

もうあと数日後にはFF6のリマスター版が出るでしょ?

私、FF6だけはやったことがないんだよ

ちょっと気になってるんだよね~

 

こういうの書いていると、私ってゲーム好きだなぁと思います^^

特にレベル上げとかパズルゲームもそうだけど

頭空っぽにして遊べるからストレス発散にもいいし♪

 

とりあえずはドラけし!

楽しもうと思います(^^)v