アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

足りないっておもっちゃったよ(^_^;)

暖かくなりそうな雰囲気だけどやっぱりまだちょっと寒い?

お天気は回復しそうですね。

 

おはようございます。さやです。

 

今日なコストコ購入品紹介!3月分です^^

 

これはもうコストコに行ってる方ならお馴染みだと思います。

 


(マスカルポーネロール 24個入 コストコ)カークランド ベーカリー パン ブレッド チーズパン ロールパン コストコ 93933

 

※リンクは楽天に繋がっています

 

楽天でもコストコパンが買えるのいいよね!

楽天だと、1998円ですが

コストコだと、798円でした!

断然買いに行ったほうがお得ですけど。

24個入りだと思うと、楽天でも妥当なお値段だと思います^^

 

実はわが家では初のマスカルポーネパンなんです

ディナーロールの方は買ったことがあったんだけど

こっちの方がちょっとお値段がお高めだし

その前に、パンオショコラのほうに激ハマりしちゃったので

ここにたどり着かなかったのです(^_^;)

 

でも、無性に「パンランチ」したくなりましてね。

娘がいたころは、長期休みの時なんかはよくパンランチしてたんだけど

だから、今回はパンオショコラではなくてこれを買おうと決めてたんです!

 

まず、パンだけを食べた感想を言いますと

「うま!」

でした!(笑)

ディナーロールじゃなくてこっちを買いたくなる理由が分かった

って感じで。

パンオショコラはお菓子パンな感じですが

これだとどっちにも出来ちゃうし。

次回からどっちのパンを買うか非常に迷いそうです・・・

 

で、早速「パンランチ」2回もしちゃいました(^^)v

 

まずは、夫にも持たせたパンランチはこちら

 

 

中身は「目玉焼き」「ハム」「冷凍コロッケ」です

思いのほか、冷凍コロッケがおいしくて、また食べたい!ってなりました(^^)v

 

そして、私だけのパンランチにした時はこちら

 

 

中身は、「ベーコン」を2つと「ハム」

こっちはチーズも乗っけたのです

分かります? トロリととろけているチーズが!

 

マスカルポーネパンなんだから、追いチーズ状態ですね!(笑)

これがまた絶品だった~

 

いや~

おいしいです!パンランチも最高ですね。

たまにこういうのが食べたくなるんですよ。

 

それにしても3個もぺろりと食べちゃうからびっくり

おかげでいつもなら、いつまでも残って大事に大事に食べるパンが

もうあっという間になくなりまして。

娘にもお裾分けしたんで、すぐになくなっちゃいました(´・ω・`)

 

こんなに多いと困るよ!

って前なら思ってたと思うのだけど。

今やもう「足りない」自体になっているのだから怖いね

それぐらいこれは「美味」でございました。

 

コストコパン、恐るべしです!

これで定番パンは一通り食べた気がします。

あ、クロワッサンはまだ食べたことないんだったかな

 

ここまで食べてみてもどれも甲乙つけがたい

その時々に合わせていろいろと食べたい気がするパンばかりですよ

これで、また新しいのが出たりするから驚くよね!

定番じゃないパンも気になるやつは食べてみたいなと思ってるから

また、買って食べた時にはレビューしようと思います。

 

やっぱり、マスカルポーネパンは美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ