アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

買いに行こうかなぁ^^

朝には雪が積もっておりまして・・・交通網麻痺している状況です

でも、うっすらなんだよね。雪。だからすぐに溶けそう。

 

おはようございます。さやです。

 

平地まで行けばバスも動いているようで

夫は歩いて会社へと行ってしまいました。

寒そうだぁ(>_<)

 

そんな状況なので今日は無理なんですけど。

また行きたいな、また買いたいなと思っているもの。

それが・・・

最近、ハマりにハマっている「ティラミス」

 

 

いつものウォーキングコースからもう少し先まで足を延ばすと

業務スーパー」があるんですね

コストコと同じぐらい業スーもYouTubeなどで紹介されてて

気にはなっているのだけど

いつもの買い物コースで寄れる業スーだと

何度行ってもあまり欲しいと思うものはなくてさ

特に私たちには必要のない場所だと思っていたのだけど

 

その日、なんでそこまで足を延ばしたのか忘れちゃったのですが(^_^;)

ウォーキングコースの先の業スーに入ったのは初めて

すごくきれいな業スーで、いつも行くところよりも商品が見やすかったです

 

で、いろいろ見つけました。

欲しかったものも手に入れることが出来て。

今度は、夫を連れて行こうと思いました。

だって、夫が財布は持っていますからね(笑)

 

その時に、見つけたのがカップに入ったティラミス

これ、後で気が付いたんだけど、コストコでも売ってるカップのティラミスでした

 


あす楽/5の倍数日楽カード5倍★即納★【COSTCO】コストコ通販【tiramisu】ティラミス カップ 85g×6個(冷凍食品)

 

業スーでは、2つ入りだったのね

だから、お手軽に購入できるサイズです

お値段をね忘れちゃったんだよ

コストコのと今度はお値段も比べてみたいね

 

すっごくおいしくて、また食べたいのですが。

なんせ、少し先まで足を延ばさなきゃいけなくなると

ウォーキング時間がかなり長くなるわけですよ

そうなるとだいぶ体はきついです(笑)

たまには、ダイエットのためにも良いのかもしれませんけどね

ティラミス食べるわけだし(^_^;)

 

そんなわけで。

また、行きたいなとちょっと思っているのですが

今のところ、なんだかんだと理由があって行けていません

この雪が溶けるころ、そろそろ行きたいなぁと思ってます^^

とにかく、このティラミスおいしかったので、食べてみて欲しいです

 

コストコで買えばいいんでしょうけどね(^_^;)

コストコだとさ、もう1つ定番商品のコストコスイーツの方のティラミスあるじゃない?

実は、あっちの方が食べ応えあってお値段も安いんですよ

だから、コストコで買うならあっちだなと思っている・・・

ただ、どちらにしても甘いものを大容量で購入するって勇気いりませんか?

食べなきゃいけないですしね・・・

うち、二人暮らしですし(^_^;)

 

ま、そんなわけで。

今後は、業スー商品も紹介できたらいいなと思ってます

1度は、夫を連れて行かねば!

業スー商品でもオススメ商品探したいです^^