アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

浮気・・・

また、1週間の始まりの月曜日がやってきました・・・

週末はあっという間に終わっていきますねぇ

 

おはようございます。さやです。

 

先週が、何かと忙しくてですね

いつも通りにはいかなくて

それで、いつものあの更新も思いっきり遅れたので

ブログでは今日、ご紹介することになりました

 

今回は、インスタの投稿をご紹介!

TikTokYouTubeでも同じ投稿をしています)

 

 

今回、紹介した「マンガ本」は

 

後にも先にもキミだけ

 

という作品です

学生の恋愛ものなのですが

これ、内容がすごくいいのですよ

 

後にも先にもキミだけ 全8巻

アフィリエイトリンクとなってます

 

女子高生が主人公の作品

彼氏がめちゃくちゃ浮気者でね

自分でも「性根が曲がってる」と自覚しているタイプの手に余るタイプの男子

イケメンだからモテますし、主人公としてはいつも気が気じゃないのだけど

この男の子が、最終的には主人公だけに一途になるんですよ

 

私、ちょうどこの本に出会った時ぐらいって、たくさんの恋愛相談に乗ってたんですが

「浮気してるからも」「浮気されたかも」みたいな相談はもう山ほどあったわけです

そういう女性たちは、正直、もう過去から何度も同じ悩みで別れているわけですねぇ

 

でね。

相談に乗っている彼女たちとこのマンガ本の主人公のふみちゃんには

決定的な違いがあってそれが

 

愛され女性になれるか

 

この答えだなって思ったんですよね

これに気付けるかが、浮気ばかりする男に引っかかる自分から抜け出すヒントじゃないかと思います!

 

そんなわけで

大人になってもそういう恋愛で苦労をしている人にこそ読んでほしい作品だなぁと思っております^^

 

学生の頃なんてもう何年前の話しかというぐらい前なので・・・

大人な恋愛の話を読むことが多くなっていますけど

負けず劣らず、学生物の恋愛ってキュンキュンするし良いものがいっぱいあるんだよね

あの頃、こんな風に恋愛出来てたら楽しかっただろうなぁと思います・・・

 

次は何を紹介しようかなぁ^^

超古いものから新しいものまでいろいろと紹介したいので

あなたの新しい作品との出会いのきっかけにしてもらえたら嬉しいなと思います(^^)v