アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

甘くてキュンな物語★

なんかいろいろとやる気がおきなくてぼーっと過ごしていました

考えなきゃいけない事がある気がするけどそれから逃げている自分・・・(^_^;)

 

おはようございます。さやです。

 

さて、また動画更新しましたのでお知らせです~

 

@saya_bookshelf 恋ヶ窪にはじめてを奪われました をご紹介しますー もうキュンキュンが止まらないとっても甘いラブストーリーです 陰キャでオタク気質な主人公。自分は一生ソロ人生だと思っていたのだけど、親友が婚約したことで自分の人生を振り返るのです そんな主人公の元に現れるのが、恋愛なんてお手のものという年下イケメン王子様🤴 恋愛レベルの低いアラサー女子が、ハイスペ年下彼氏とどう恋愛するのか! 読んでいてとても元気になれる作品です とにかく絵が綺麗で可愛いのもオススメポイントですよ😊 #マンガレビュー #漫画紹介 #漫画好きと繋がりたい #マンガ ♬ Men and women talk in love reality SHOW(998778) - DELTA2 TRACS

 

このブログでもご紹介した事あるかと思います

その時にもかなり大絶賛したと思うのですが

今も何度目かの読み返しをしてるけど、やっぱりいい作品です^^

 

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 現在7巻

アフィリエイトリンクです

 

前回、ご紹介した時も

アラサー女子のソロ人生まっしぐらな女性が主人公で

年下イケメン王子様との恋愛でしたけど

こういう話も王道ですよね

 

今回の主人公はこれまで恋愛は自分には無縁だと思っていたところもあって

おひとり様人生に疑問さえ持っていなかった節があるのですけど

やっぱり、時が来れば不安とも向き合う事になるんですよね

どこかでやっぱり不安で寂しいという感情があるのだと思います

 

そんな彼女にハイスペイケダリが現れるわけですよ

なんともまーおいしい話です

 

それに今回の男の子がまた私にはドハマりでして(^_^;)

可愛い事この上ないです

そんなわけで。

王道な話しながらもこのストーリーは本当にポイント高いです!

続きが気になる、早く続きが読みたい本の1つです^^

 

そういう自分は、なかなか年下との恋愛は考えたことなんてないのですが。

それは年齢のこともあったのかなぁと思います。

自分も若かったからこそ、年上の包容力に憧れちゃうのですね

 

でも、こういう話を読んでいると年下もいいよね~

と、なっているので勝手なものです(笑)

 

それにしても、動画の紹介文でも書きましたけど。

本当にこの方の絵が可愛くて好きです

絵にも好みがあって、絵によってはどんなに内容が良いと言われても読めないものもあるんですよね・・・

だから、絵が好みの先生の本に出会うのって大事だなと思います

この方が書いている本は他にも読んでみたいなとちょっと思ってます

 

Renta!だと、1巻無料で読めるらしいので

お試しでもぜひ読んでみてください

キュンキュンして自分の寂しい気持ちを慰めてもらえるかも^^

 

続きが早く出ないかな~

二人のその後が楽しみです♪