アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

おいしかった^^

世間はお盆休み中でしょうか?

わが家には関係ないので、いつもの月曜日です。

 

おはようございます。さやです!

 

先日、お買い物の際に見つけたこれ

 

森永製菓 ピスタチオガレットサンド 6個×6入

 

ピスタチオのさフレーバーっていうのかな?のやつ

本当にいろいろと商品出てるよね

で、人気なんだろうなと思う

 

私も気になっていくつかの商品をチェックしてるけど

これはこの間初めて見つけて、夫が購入してくれたものです

 

クッキーみたいなのに

ピスタチオクリームが挟んであるという感じで

ピスタチオ感はどうかと聞かれるとよくわからないのだけど(^_^;)

まぁ、おいしかったですよ^^

 

私、チョコパイのようになってると思って買って

クッキーぽかったので

それがちょっと残念だったのだけど・・・

これはこれでおいしかったなぁと思います

 

ただ、少し思い始めました

 

ピスタチオってどんな味だったっけ??

 

そのものを忘れてくると言う(^_^;)

それぐらい、そういう商品が多いし

ピスタチオ感を求めちゃうけど

クリームとかと混ざっちゃうと分からなくて

だんだんとそのものの味が分からなくなってくるところあるよね(^_^;)

イチゴとかと違って味が出しにくいと思うんだよね

 

ピスタチオってそのまま食べるとめちゃくちゃおいしいけど

ちょっとお高い(^_^;)

でも、久々にそのままも食べたくなりました

 

【ふるさと納税】無塩 殻付ピスタチオ 1.4kg(350g×4袋) 【加工食品・殻付ピスタチオ・1.4kg】

 

ふるさと納税であってびっくり!

でも、やっぱり少しお高いし、1kg以上もいらないかな(^_^;)