アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これはおいしかった^^

久しぶりに朝までぐっすり寝た気がします・・・

でも、まだ眠いんですけどね(笑)

 

おはようございます。さやです。

 

週末に久しぶりに「カルディ」に行ってまいりました。

久しぶりになったのもやっぱりカルディが

我が家では好みのものが少ないかもね・・・という結論に至ったためだったのですが

今回は、ちょっと気になる商品があったのです。

 

それが、これ

 


カルディ KALDI 珈琲杏仁豆腐 パンダ コーヒー ぷるぷるとろりん マイルドカルディ 500ml2個セット お楽しみドリップコーヒー付

 

パンダ杏仁のコーヒー味!

 

同じような感じでこれまで

ミルクティー、チョコ、瀬戸内レモン、マンゴーなどなど

いろんな味が出ていたのですけど。

 

瀬戸内レモンは好きだったけど

その他が本当に私自身はちょっと・・・だったんですよね(^_^;)

それならば、もう買わなければいいのに

気になって買うわけですよ(笑)

 

 

これはね。おいしかったです。

この量ペロリと食べて、まだたべれるぐらいに美味しかった。

コーヒーの味がガッツリするわけではないのだけど

でも、コーヒー風味が杏仁をスッキリ食べさせてくれるというのが良かったのかも

 

ただ、瀬戸内レモンにはまだ勝ってはないかな( ̄▽ ̄)

 

こういう普通の杏仁じゃないタイプは

季節限定物っぽいので

今は「コーヒー」味が出てるよって事なんだと思います

瀬戸内レモンはやっぱり夏だったもんね!

ぴったりな季節

 

そんなわけで。今しか食べれないものをゲット出来て良かったですし

美味しかったからなおのこと嬉しいですね♪

 

カルディによるのに久しぶりにアーケード内を歩いたんですが

昔の賑わいはどこへやらってなった気がします

駅の方にいろいろと出来上がっている分、こっちに人がもう向かないのでしょうね

お店も若い人が来るような場所ではないなぁという感じだし

 

そんな街の「変わり目」を見て少し寂しく思いつつ

おいしいのがゲット出来て嬉しい1日でした