アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

パスタソース

最近は、生理前後の体調の悪さがとてもつらいです

ここ2~3日の体調の悪さは最悪でした・・・

 

おはようございます。さやです!

 

さて、昨日の「フジワランド」はパスタソース食べ比べだったですね!

 

 

わが家もパスタは大好きで

でも、ボロネーゼとかって作るのにはちょっと時間かかるし

たまに食べたくなった時に、パスタソースは愛用させてもらってきました

 

でも、最近は買ってなかったのね。

自分で作るトマトソースパスタにはまってて

ついでに、娘は娘で

私が教えたクリームソースパスタがおいしかったから

パスタソースのカルボナーラはもう食べれないとか言ってて

 

だから、超ご無沙汰だったんだけど。

 

この間、久しぶりにこちらを購入してみようかと思い手にしたところでした。

フジワランドがまさかその流れでそんな動画を出すとは思わず

ちょっと何がって言われても難しいんだけど、嬉しかったです

 

わが家も買うなら断然こちらです!

 

青の洞窟 香味野菜とハーブ引き立つボロネーゼ

 

他のもね食べたことあるけど。

私は断然、青の洞窟シリーズのほうがおいしいし好きです

 

でもね。今回、このタイミングで買わなかったの。

というのも・・・

 

ねぇ、めちゃくちゃ値上がりしてない??

久しぶりすぎていくらだったかは覚えてないけれど。

青の洞窟シリーズは、おいしい上にパスタソースとしてとても

お安いのもまた私の中で買う理由の1つだったの。

 

でもさ。驚きの値段・・・

ちょっと引きました

で、買わなかったのです(^_^;)

 

Amazonでちょっとまとめ買いなら安いかと思ったけど

店頭価格とほぼ変わらないね・・・

 

もうさ。本当に。

これだけじゃなくて。

値上がりの仕方が半端なくて・・・

しんどいよねぇ(>_<)

 

時短で、楽にと思えば思うほど

それによって購入しようとするものがめちゃくちゃ高くなってる!

お野菜から丁寧にじっくりと料理しなさいってことなのかもね・・・

 

それにしても。

青の洞窟シリーズでもこんなに種類あるんだね

 

青の洞窟 パスタソース 詰め合わせ 食べ比べ セット 12種

 

気になるのもあるから、食べてみたいなとは思う

けど・・・

この値上げラッシュが落ち着いて

もう少し買いやすいお値段になったらかなと思う

 

ただ、一度値上げしたやつって

それでも買ってもらえるとわかると、下げないよね。

もうベースが高いままになっちゃうんだよね・・・

 

でもでもそれでも

楽したい時には大変助かるものだから。

いつかは気になっているものだけでも食べてみたいなと思います

 

久しぶりにお外でおいしいパスタ食べたいなぁ・・・

 

最近、出てくる頻度の高いボヤキ主婦でした!