アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これは、うまい!

今日はまだ降ってないけれども雨の予報ですね

昨日の暑さの原因は雨が降るからだったのかなぁ

あの暑さで体がバテテ大変でした

 

おはようございます。さやです!

 

先日、お買い物に行ったときにカルディにも寄ってきたので

カルディ購入品も紹介していこうかと思います!

 

まずはこちら!

 

カルディオリジナル レモンミルクプリン 538g×2パック ミルキープルプル

 

カルディでよく見かけるのは

パンダの杏仁豆腐だよね

 

で、最近そこから派生したものなのか??

 

確か、冬にカルディに行ったときにはチョコミルクプリンみたいなのがあって

それを食べたと思うんだよ

 

sayadiary40.hatenablog.com

 

ちゃんとブログに書いてたよ(笑)

この商品もおいしいのはおいしかったんだけど

途中であきちゃった覚えがある(^_^;)

 

で、今回は「レモンミルクプリン」ですよ!

 

 

今回は、上手に形を残したままわけわけ出来ずに(^_^;)

ちょっとくずくずになっちゃいましたけど

見た目は、パンダ杏仁と変わらない感じですが。

 

いざ、一口食べますと・・・

 

これは、おいしかった!

これは、うまいです!!

 

ちょっとほのかな柑橘系の酸味の効いた

ババロア食べてる感覚です

私、スイーツでも「ババロア」「ムース」「プリン」みたいなの

本当に大好きなんですよね^^

でも、もちろん中には味が残念なものもあるからすごく慎重に選んじゃう

 

でもでも。

これはもう、いろんな人にオススメしたいぐらい

おいしかった!

 

特に、夏とかいいかもね。

すっきりとしたお味でおいしゅうございました^^

 

たぶん、今回はチョコのほうはなかったから

季節限定商品みたいな感じで出しているのかなぁ??

そんな気がしますね。

 

これは、買いだと思います。

また、売られている時期にカルディに寄ることが出来るならば

リピ買いしようと思います(^^)v

 

ぜひ、お試しあれ~~