アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

早すぎた(^_^;)

夏が終わる気配がなかなかこなくてげんなり

すっごい青空の下でため息ついちゃいました(^_^;)

 

おはようございます。さやです。

 

私たち夫婦はとにかく「旅好き」なんですけど。

金銭的な問題等もあって

ここ最近は旅行できていなかったんですよね

 

D1GP観戦以外で

観光やその土地のグルメを楽しむ旅行をしたのは

去年の4月以降行けていません( ノД`)シクシク…

 

とはいえ。今年はやっぱり娘の卒業と一人暮らしの準備

そういうのに春はとにかく忙しかったし

お金もいっぱい使ってかなり苦しかったのもあり・・・

春旅行は見送り

夏は、暑すぎると楽しめないのでここで旅行する事はないのです

 

だから、ようやく「そろそろ・・・」と計画の話が出てきたのが

ここ最近でした。

 

で、夫の仕事の事とか他の用事とかを考慮して

11月中旬ごろにようやく久しぶりの旅行へ行けることになりました!!

 

で。お宿を予約したわけですが。

昨日になって気付きました

楽天トラベルスーパーSALE」が行われていることに!

 

 

こういう時、「あああ」ってなるよねぇ(^_^;)

予告されてたのかもしれないけど

全然気が付いてなかったのだと思います

 

ま、ただ、旅行に行けるのが11月中旬で

早割適用のプランを選んだので

たぶん、SALEとの併用にならないんだよね

だからまぁいいかと。

 

どこへ行くのか

どこに泊まるのか

というのはまた

旅行後にゆっくりと記事にしたいなと思います(^^)v

 

そういえば。

今回は泊まりませんけれども

我が家が愛してやまないあのお宿も楽天トラベルスーパーSALEに乗じて

なんかクーポンを出すって言ってたよ

 


 

 

もう、白石家さんにも随分といけていません

物価高などの事もあるからか

宿泊料がやっぱりかなりお高くなっていて

もう、庶民で泊まるのはかなり厳しいお宿になってしまいました

 

でも、スーパーSALEならば宿泊もありになってそうです

 

島根方面にご旅行の際にはオススメのお宿ですよ~~

もう、このブログでは何度も紹介していますが

何度も紹介したくなるお宿です

 

まぁ。ともかく。

ようやく、旅行が決まりました。

本当に楽しみ♪

精神的にも身体的にもいろいろとありますが

整えるにも難しい面もありつつ

その日に向けてワクワクを楽しもうと思います^^