アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

SPY FAMILYの1番くじ★

5月になりましたね。月日が経つのは本当に早いな。

夏が近づいてきているのが怖くてしょうがないですねぇ・・・

 

おはようございます。さやです。

 

よくYouTubeではしているのを見ていたのですが。

多分自分でするのは初めてのレベルでしたことがない事。

今日は「1番くじ」をしたよって話です(笑)

 

なんせやっぱり、欲しいものが当たるか分からないのに

1枚のくじがあまりにお高い気がして。

700円は手を出すには正直あまり気軽ではないお値段だと思う。

 

だけど・・・

今回、SPY FAMILYの1番くじだったんですよねー

始まっているのは知っていましたが、見てしまうと欲しくなるのでコンビニに行くのを避けておったのですが。

出会ってしまいました。

ちょっとフラッと入ったコンビニで。

もう多分、たまたま寄った店舗で出会えたけど、他の店舗では見かけてないので。

賞品が残っているのがこのコンビニぐらいだったのではと思います。

 

そんなわけで。

娘を迎えに行った帰り道のコンビニで出会ってしまったので。

家族3人分、3枚のくじを引いてみました!

結果は・・・

 

 

こんな感じになりました!

 

娘が引いたのは、F賞!

アーニャのクリアファイルがもうなかったので、ヨルさんのクリアファイルを頂きました。

 

 

私が引いたのは、H賞!

こちらもアーニャのラバーがもうなくて。ヨルさん。

 

 

そして、夫が引いたのが、なんとB賞( ゚Д゚)

ボンドのぬいぐるみです

 

 

可愛いサイズ感

でも、我が家に1番必要ではなさそうなんだが。

夫はこれが欲しかったらしい(笑)

 

うちさ。

こういう「くじ」もので、ぬいぐるみ当てる確率高いのよ。

何度か、すっごく大きな段ボールが突然届いて。

なんだ?って思ったら、何が当たるか分からないけどとりあえず応募してたやつでぬいぐるみがあたったって事が過去に何度かありまして。

おかげでぬいぐるみだらけになる我が家

 

それでも、まだ娘が小さい時には良かったのですが。

もう社会人でっせ!さすがに・・・

 

まぁ、でも、なかなかこういうものが当たることはないと思うので

アーニャは1つもないけれど、ヨルさんゲット出来て良かったです♪

 

ラバーは、コストコバッグに付けておきました!( ̄▽ ̄)

クリアファイルはなにかと使うと思うので重宝すると思います。

ボンドぬいぐるみは、どこへ置いておこうか・・・

我が家には凶暴な破壊魔がいるからなぁ。

 

これもまた、今年のゴールデンウィークの1つの思い出として。

記録しておきます(笑)