アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

食べてますか?(笑)

今日から二泊三日で出張した夫・・・

私一人で晩ご飯、どうしようかなぁと悩んでおります

 

おはようございます。さやです^^

 

さて、今日でドラクエ10は11周年なのだそうです。

いや~めでたい!(笑)

 

ドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-6 -Switch

 

昨日のカウントダウンには参加出来ませんでしたが・・・

(途中で睡魔に勝てなかった)

花火、キレイだったのかなぁ?

 

そしてそして。

みんな、食べてる??

かっぱえびせん

 

カルビー かっぱえびせん 85g×3袋

 

このキャンペーンを紹介したときの生配信ではさ~

かっぱえびせん」で「コンビニ」で購入したものが対象

みたいな話だったけど、

蓋を開けてみれば

カルビー」商品であれば大丈夫!

だったみたいで

(間違ってないよね?)

 

それにプラス、キャンペーン前からルビーを溜めておけば

すぐにしぐさ書をもらえていたらしいって事が分かって

律儀に始まってからコツコツとえびせん食べてるわが家夫婦は

いろいろと思い浮かべると面白い絵になっています(笑)

 

なので。もう、食べていない人のほうが多いのかもしれないけど・・・

かっぱえびせん

やっぱり、やめられない止まらないですね~

毎日、量はそんなに食べれないんだけど。

美味しくいただいています。

 

これ、いつ400ルビーも溜めることが出来るんだ?

ぐらいの速度でしか進んでいないですけれども

もらえるといいなぁ

しぐさ書

 

とりあえず。

このキャンペーンは10月中旬ぐらいまでは続くみたいなので

それまでにえびせんいっぱい食べてしぐさ書に向けて

おいしく頑張ろうと思います(^_^;)

 

そうそう。そういえば・・・

夫が「ピタリ賞」を出しておりました

写真、保存しておけばよかった~~

びっくりしました。

何匹釣っても特になんかすごいことが起きない私と比べ

夫はいとも簡単にピタリ賞!

 

やっぱり、欲がない人のほうがこういうのは強いなと思うのでした

 

上位入賞してリアルなプレゼントをもらえる人がうらやましいっす!

 

そうそう。あとさ。

一応、今回のイベントでいただけるご褒美関係はもらったのだと思うのだけど

身代わりコインを4枚もらえるじゃない?

増えていない気がするんだよな~

持ち物に。

私の勘違いかもしれないけれど・・・

 

なんせ、ここ最近の魔法の迷宮での「アンドレア」戦で

ガンガン使いまくったので

そろそろまた、コインが欲しいのだけど。

4枚ももらえてラッキーって思ってたんだけど

たぶん、増えていないんだよなぁ

私、使ってたのかな?(^_^;)

 

ちなみに。「アンドレア」でもらえる報酬のアクセサリーは

完成いたしました!パチパチパチパチ(^^)v

とはいえ、まだまだ他のアクセサリーも中途半端なものが多いので

魔法の迷宮もまだまだこれから楽しみながら

頑張ろうと思います。

 

ドラクエ10オンライン、11周年おめでとうございます!

というわけで。今日は、ドラクエ10日記でございました^^