アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

スタバの福袋

雷が怖くてウォーキングを断念した次の日

早く歩きに行きたいさやです

 

ルーチン化すると出来なかったらすごく気持ちが下がります

今日は早めに歩くことにしようと思ってる

 

わが家は福袋というのに誰も興味を示さないので

そういうのを買おうという気持ちもなかったんだが

去年、この動画を見て

 

 

来年は応募してみようと思っていたんです

スタバの福袋!

 

11月7日から応募が始まりましたね♪

遅ればせながら応募しました!

 

福袋ってお値段が高いのでドキドキですが

この動画で見た内容と同じようなものが入っているならば

そのお値段よりもとてもお得だよなと思っております

 

というわけで。

人生初福袋挑戦です(笑)

 

そういえばさ。

カルディの福袋も気になってて

こっちはもう抽選も終わってるのかな?と思うのだけど

カルディはさ。何気にわが家食べれないものも多かったりするの(^_^;)

ちょっと癖ある系が苦手なんだよねぇ

だから、こっちを初福袋には出来なかったです

何が入っているのかが読めないのが怖いもんね・・・

 

あなたは福袋購入してますか?

 

もう、福袋の話が出てくるぐらい年末が近づいているんだよね~

クリスマスも近づいてきてる

今年も残りわずか

 

2021年は2020年に引き続き、いやさらに

コロナの事に振り回された1年になっているから

ちょっと落ち着いている今だからこそ

最後ぐらいはちょっと楽しみを持ちたいよね(*'ω'*)

 

福袋、抽選に当たるといいなー