アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

しあわせの元

急に寒く冬らしくなってきましたね(>_<)

体調など崩していませんか?気をつけないといけないですね

さやです。おはようございます!

 

さて、「11月22日」

いい夫婦の日ですが・・・

 

最近では、この日に夫婦の中を深めるための

あれやこれやが行われる

そういう時にもなっているみたいですね

 

わが家では

「そうなんだ~」ぐらいで通り過ぎていく日なのですけど(^_^;)

 

今年は違ったんです( ゚Д゚)

 

これ

 

f:id:sayadiary40:20211124085253j:plain

 

夫が持って帰ってきたものなのですが

私の大好きなチョコレート!

特にここのはすごく大好きで(#^.^#)

 

これ、どうしたのか?というと・・・

仕事で北海道の方をちょっとお手伝いしたことがあったらしくて

それで、そのお礼にって夫に持ってきてくださったらしい

だから・・・

それをそのまま私の元へ( ̄▽ ̄)

 

いい夫婦の日だし

父ちゃんから、母ちゃんへ

 

って。いただきました(^^)v

(あ、わが家では父ちゃん、母ちゃん呼びです(^_^;))

 

ロイズのチョコは本当に大好きで

たまにデパートとかで北海道展がある時に買いに行くのですが

マストで買うのはこれ

 

ナッティバーチョコレート【6本入り】

 

私の「しあわせの元」です(#^.^#)

これが、今回夫が持ってきてくれたやつには

たくさん入ってた~~~(T_T)

 

ちょっとお高いじゃないですか?ここのチョコレート!

だから、もう嬉しくて嬉しくて♪♪

 

残念だったのは、これが入ってなかった事かな

 

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

 

これ、人気ですよね?

私、たぶん1度しか食べたことなくて

ナッティバーに比べるとさほど感動がなかったので

結果的には買ってまでは食べないんですけど(^_^;)

だからこそ、もう1度食べてみたかったという点ではちょっと残念

 

でも、十分にチョコレート欲、甘いものが欲しい欲が

満たされるものをいただいたので

これでしばらくは、私の幸せが常に満たされることになりそうです( *´艸`)

 

こういうのは本当にうれしいですね♪

たぶん、もらう事がなければ今年もスルーされた日なんだけど

夫が頑張った結晶ですから

大事にいただきたいと思います^^

 

ロイズは、クリスマスの商品も充実しています

こういうのもあってびっくり!

毎日、ロイズのチョコが出てくるなんて楽しみで仕方ないだろうな

 

ロイズ アドベントカレンダー

 

クリスマスぐらいちょっとプチ贅沢を味わいたい

そういう人にオススメかも(^.^)

 

次々と今年の楽しみな行事が終わっていく中で

ちょっとセンチメンタルになっていたところだったので

夫の気持ちに幸せになりました

 

今度の楽しみはクリスマス♪

1ヶ月間、しあわせの元を食べて頑張ります!