アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

最高でした!!

お買い物に行く予定が雨で・・・

今日はゆっくり過ごすことにしたさやです♪

おはようございます!

 

さて。まちにまった週末が過ぎて

いろんな意味でまだちょっとぼんやりとしています(^_^;)

 

私がこの週末を楽しみにしていた理由は

 

ドリカムコンサート福岡公演

 

だったからなのです(*^▽^*)

2年ちょっとぶりのライブ

もう、会場に着いた辺りから涙腺やばくて(^_^;)

 

このご時世でのライブなので

声援なし、隣とのスペースも設け、バンドメンバーも最小限に抑え

これまでとは違う形のドリカムライブだったですけど

 

最高だった~~

 

こういう形だからこその

ゆっくりと聞けるライブで

ライブの名前も「アコースティック風味のライブ」ってことで

いつもの「見せる」ライブも素敵だけど

こういう「聞かせる」ライブも心に染みていいなーと思いました

 

かなり古い曲から新曲まで

かなり濃い2時間半ぐらいを過ごして

本当に最高の幸せをいただいてきました。

 

あんまり話すとネタバレ含まれちゃうから

そこは黙っておきます。

 

これが終わって・・・

今年の楽しみはこれにて終了(しょんぼり)

 

といってもさ。

今年は、そんな楽しみさえもいただけるかどうか分からないぐらい

コロナの事がひどくて。

だから、ちょっと落ち着いた10月からの怒涛の楽しみラッシュだったわけですが

それが終わればもう年末だったっていう印象です(^_^;)

はやいな~

もう1ヶ月後にはクリスマスなんだから。

 

今年もがんばったよねぇ

去年から異例の状況をなんとか乗り切って今がある

このまま落ち着いてくれたらいいのだけど

まだ、ここから寒くなるからねぇ

 

とにかく

ドリに充電満タンにしてもらって

その余韻でまだぼーっとしているけれども。

この幸せをそのままに

年内走り抜けて新しい年をまた大事に越したいなと思います

 

そうそう。ドリは、コロナ禍入ってからも新曲をいくつか出してて

その中の1つを生歌で聞きながら、改めて歌詞に魅せられて

考えさせられた曲があって。

 

 

ドラマの主題歌だったんだよねぇ・・・

コロナ禍でテレビを見なくなったことで

そういうのも疎くなりつつあるんだけど

ドリの曲はやっぱり最高だなと思った!

 

なんでみんな 許さないの?

そして わたしは許せるの?

 

なんでみんな これ許してるの?

そして わたしはどうしたいの?

 

その歌詞に込められたメッセージを大事に

また今日から頑張ります!

 

とにかく

ドリカムライブ最高でした!

また、次はワンダーランド??楽しみです(*'ω'*)