アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ブラックフライデー??

寒くなるとコタツというものから出れなくなる

毎年、同じ罠にはまりぐーたらしてしまう・・・さやです(^_^;)

 

あまりいろんなことにアンテナを立てずに

好きなように生きているもので

今日は、朝の情報番組で話していたこの言葉が気になって

ブラックフライデー」っていうのがあるのですか?

黒い金曜日??

なんぞや?

 

とおもったら。

経済回すためのもってこいのイベントになっていることが判明!

Amazonさんも頑張ってた!

 

 

ちょうど冬のボーナス時期がそろそろだし

そこに合わせていろいろと買ってもらおう!という作戦ですな( ̄▽ ̄)

 

でもさ。期間ちょっと短いし、早くない??

一般的な企業はもうボーナス時期なの??

わが家はもう少し後のような気がするんだけど。

 

でもさ。

この時期、クリスマスプレゼントとか購入する時期だし

そういう時にこういうセール系が多いと助かるよね

 

わが家の今年のクリスマスプレゼントの希望は

ワイヤレスイヤホンだったかと思う・・・

高校生になると値が張るものを要求されるね('ω')

だからこそ、こういうセールの時がねらい目なんだろうな。

夫にセールがあるぞって言っておかなきゃと思っております

こういうの準備するのは夫なので^^

 

他にも、ボーナスで買おうと思っている商品がいくつかあって

ニッセンで買おうかと思ってたんだけど

Amazonさんで探して見るのもいいなと思った

 

キッチンマットとバスマットを変えたいんだよね~

 

Ashmore キッチンマット 拭ける 台所マット 撥水 45X240cm 滑り止め ずれない 床暖房対応 防炎 防カビ 防汚 洗濯不要 踏み心地良い クッション 厚さ8mm お手入れ簡単 おしゃれ モンステラ柄

 

バスマット マイクロファイバー バスルームフロアマット 足ふきマット 北欧風 吸水性速乾性 ふわふわ 厚手 暖かい 防臭 丸洗え お風呂マットトイレマット マット洗面台 マット 玄関マット 脱衣場マット 風呂場 マット快適 サラサラ シンプル バスマット おしゃれ(20mm厚み) (ベージュ, 50*80cm)

 

このあたり、好きだな

機能とかがどうなのかとかよく読んで決めようかなと思います

でもやっぱり、ニッセンのほうが安い気はする

これが、セール期間中でどこまで落ちるかだよね~

 

ブラックフライデーは期間が短いから

忘れずにでもじっくり検討して決めようと思います!(^^)v