アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

着心地が好きです♪

梅雨明けしたのかな?と思える最近のお天気。

まぁ、まだ夏空とは違う気もしますが・・・

 

おはようございます。さやです。

 

夏のボーナスを頂きまして

(いつも夫が頑張ってくれていることに感謝です)

毎回、この時期にニッセンでのお買い物をしているのですが

今回は、購入しようと思っていたものが正直気に入るものがなく・・・

 

そういえばと。

購入品はさ良く紹介するけれど

その後・・・があまり紹介されないじゃない?

でも、その後が知りたくないですか??

 

というわけで。

前回の購入品いわいる半年ほど経ったからこその

今の感想を今日は書いておこうかと

というのも・・・オススメ商品だからです^^

 

 

前回、私が購入して半年ほど「着てみた」商品はこちら

 

www.nissen.co.jp

 

これ、半年たった今でもお洗濯何回もしているけれど

肩ひもの伸びもないし

なんせ、着心地が抜群です!

 

やわらかい素材なんですよね

私は、生地も合わないやつはかゆみが出るタイプですけど

それほどの超敏感肌なので

通販で購入するものはすごく心配になるのですが

 

これはめちゃくちゃいいです!

 

ひとつだけ「ちょっと・・・」と思う部分を言うならば

色が選べない所でしょうか

白がねぇ

私はやっぱり着ないんだよね

やっぱり、汚れが分かりやすいじゃない?

それがねぇ・・・

 

でも、それでも着心地の良さが良いので

たぶん、もう少し枚数が欲しいという事になれば

これをリピ買いするだろうと思います(^^)v

 

それにしても。

今回、購入予定だったのが「ブラとショーツのセット」だったのですが

うーん・・・気に入るのがないんだよねぇ

まぁ、たぶん、私の「サイズ」が問題なんだと思う(^_^;)

 

最近、また痩せなきゃなぁという意識はあるんだけど

なかなか、痩せませんねぇ

いろいろ頑張ってるんだけどね

 

まぁ、そんなわけで。

今回の、ニッセンでのお買い物は次に回すことになりましたが

前回購入した際のオススメ商品がご紹介出来たのは良かったかな^^

 

下着関係はニッセンで購入することが多いです

まぁ、ちまたで売られているものがお高いからという理由と

良い加減のお値段のものになると可愛いものがないというのが理由ですね

そこを叶えてくれるのがニッセンで

しかも、返品可能だというのが本当に助かるんだよね

 

だからこそ・・・

ニッセンさん、次回こそはよろしくお願いします!