アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

誕生日でした!(^_^;)

アラフォー主婦と名乗っておりますが・・・

そろそろアラフォーの文字も微妙なラインに入ってきました(^_^;)

 

おはようございます。さやです!

 

1月27日

43歳になりました!

 

 

相変わらず、わが家の誕生日ケーキはそれぞれがピースで好きなのを買うスタイル

今回は、フルーツタルトにしました(^^)v

 

そして、ようやく解禁!

夫からもらった誕生日プレゼント紹介出来ます!

 

 

アクシーズファムのワンピースです♪

温かそうに感じていたので、この寒い週末に着たんですけど

薄手でスースーする感じもあるので

春先まで全然着れるワンピースでした!

だから、この寒い中着たのは失敗だったな(^_^;)

 

あとね。

こっちはまだ着ていなくて。

着て行くところもあるのか?という感じもするけど。

スカートもプレゼントしてもらってて

それが、こちら

 


 

 

チェックのスカート!

スカートを着る機会が本当に減ってるけど

やっぱり、出来ればスカートでデートとかはしたいもので

アクシーズファムのアイテムは本当に可愛いのが多くて嬉しいです(#^.^#)

 

無事、誕生日も終わりまして・・・

いろんな意味で節目感をひしひしと感じております。

 

この年になりますと誕生日なんてと思いがちだけど・・・

当日に祝ってもらえる人が誰もいないと思うとなんだか寂しくて

毎年、その日は一人でお昼に豪華ランチを自分で用意して

ちょっとしたお祝いをして、満足するという方法をとって

自分の機嫌をとっていたのですが

 

今年は、娘がテスト期間でランチ時間も家にいたりして

そうなると、私の財力では二人分も用意出来ないので断念したりして

本当にさら~っと通り過ぎて行きました

 

それがちょっと寂しい。

 

友達がいないとこういう時寂しいですね

まぁ、いたとして祝ってもらう事になったとしてどうだろうと想像すると

 

面倒だな

 

って思っちゃう自分がいるので

結果、今のスタンスが楽でやっぱり一番良いみたい(笑)

 

そういえば。

毎年この時期はその日中に帰宅するのも難しいぐらい忙しい夫ですが

たぶん気にしてくれて、早めに帰宅してくれてました

その気持ちだけで十分に有難いですね^^

 

というわけで。無事、43歳になりました!

 

42歳という1年が、本当になんとなく体調がよろしくなく・・・

それが、43歳になればさらに年食ったわけで変わることもないかもだけど

でも、そんな1年があったからこそ、もっと自分を労わって

今年は本当にいろんな意味で節目だから・・・

自分の人生と向き合いたいなぁと思ってます^^

 

まずなとにかく、この春を乗り越えるところからかなぁ

夫婦二人きりになり、生活が落ち着いてきたら、ゆっくりとまた

考える気持ちになれると思うので・・・

まずは、娘の門出を祝うべく春までは頑張ろうと思います!