アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ついに始めてしまった(笑)

週末はまた寒の戻りがあるそうで

でも、いまでも朝晩はそれなりに冷えますね・・・

生理前で体調がいまいちなさやです

 

おはようございます!

 

この記事でご紹介した通り

 

sayadiary40.hatenablog.com

 

しょこたんYouTubeから、FF7の世界に引き込まれていまして

ついに始めてしまいました(^_^;)

 

さすがにリメイク版は私にはハードなので

 

FINAL FANTASY VII【Nintendo Switch】|オンラインコード版

 

まぁ。私がやっているのはPS3のダウンロード版なんですけど・・・

 

いや~~~

ここ最近は、Switchのコントローラーに慣れてたのもあって

PS3のコントローラーの使いにくい事

 

操作がいまいちなんか難しい・・・

 

だから、最初の大きなミッションである

時間内に脱出ミッションも思うようにクラウドが動いてくれないから

難しい、難しい(^_^;)

 

焦って、焦って

なんとか脱出って感じで

 

何度も遊んだはずのFF7なんですけど

リメイク版をずっとゲーム配信で追いかけていただけに

改めて遊ぶとまた面白さを感じております

 

まぁ。出来る時間が少ないので、ちょっとずつしか進まないだろうけど。

せっかくだから、思い切って楽しもうと思います(^^)v

 

ゲームは私に心の平穏を運んでくれる癒しアイテムです

これがあって乗り越えてこれたことがいっぱいある!

 

この世界に生まれてこれたことに感謝ですね。

そう全ての人が思えるように。

一刻も早く平和が訪れる事を祈るばかりです。