アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これは絶対毎回買う!

今日は中秋の名月と満月が重なる1日

重なる日が次来るのは7年後とからしいので

今日、お月様見れるといいですね~

 

おはようございます。さやです。

 

今日はコストコ購入品紹介!

2023年9月お買い物分の中の1つです

 

今日の商品はね。

今回、コストコ行く前にYouTubeで「マツケン」さんが紹介しているのを見て

「これ、欲しい!」となった商品で

多分、ブログでも書いたんだよね。

次は買ってみたいって

 

それが何かと言いますと~

これです

 

トロピカルマリア マンゴーチャンク 1.5kg

 

※リンク先はAmazonです

 

Amazonだと1680円ですが

コストコだと998円でした^^

 

こんな感じの冷凍マンゴーをいつものスーパーで購入してて

量は3分の1ぐらいで500円ぐらいするやつ

それでも、まぁおいしいかなという感じではあって

ただ、独特の癖と酸味が気になって毎回は手が出なくてですね

数度、購入したことがある程度だったんですけど

 

コストコでこれを購入し、食べたらもうこれまでには戻れません!

なに、この美味しさ!!

めちゃくちゃおいしくて。

なんか、幸せの味なんですよ(#^.^#)

 

我が家は、こういう果物系をヨーグルトと共に食べたりするのだけど

それ用に果物を購入したりするのね

そのヨーグルト一緒にするとまためちゃくちゃおいしいのよ!

 

夫と口揃えて

 

これは絶対毎回買うやつに決定だね!

 

と言ってしまうぐらいです^^

いや~~~

マツケンさんが、YouTubeでしなければ多分たどり着けなかったよ

この商品には

 

私、そもそも買い物でゆっくりじっくり見て回るの苦手なんですよ

特にコストコみたいな大型スーパーで

人がごった返していると、もう目的のものだけ購入してすぐ帰りたいんです(笑)

だから、こういう気付いていない良い商品が山ほどあるんだろうなぁと思う

 

コストコ購入品を紹介している理由はそこもある

同じような人がいるのではないかと思って

今は、YouTubeがあるからさ。私も動画いっぱいみて勉強してるし

大事だね!

良い商品の紹介するのは。うんうん。

 

このマンゴーのコーナーに「冷凍いちご」もあったんだよね

多分、これかな?

 

コストコ ストロベリー 2.72kg カークランド KIRKLAND 冷凍いちご

 

※リンク先はAmazonです

 

こっちは、カークランドの商品ですね

量も上のマンゴーより多い

お値段もそこそこする

でも、店頭の値段はたぶんもう少し安いだろうなぁ

気にはなりますが・・・

 

こうやって、お気に入りが増えていくんですね^^

次回は、11月頭に買い物予定

その時は、トイレットペーパーを購入しなければいけない

大物の購入が決定しているので

他の買い物も厳選しないとなと思っております

 

でも、季節で出るものも違うみたいだし

買ったことないものもいっぱい気になってるし

コストコ買い物はやっぱり楽しみの1つになってます^^

 

季節の移り変わりの時期だし

次、行く時はまたいろいろと新しい発見がありそうですね

それでも、絶対この冷凍マンゴーは買うと思います(^^)v

 

まだまだ紹介していないものもあるので

また、おいおい紹介していきますね!