アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ど定番のやつ!

今日は、満月。それも、スーパーブルームーンらしいです。

晴れてお月様が見えるといいのですが^^

 

おはようございます。さやです。

 

さて、2ヶ月に1度のコストコお買い物デイ

近づいております

もう、2ヶ月も経ったのかという驚き。

次回の買い物までに前回に購入した新しいものを

紹介しておきたい!

というわけで。

今日が前回の購入品紹介ではラストだと思います

で、もうみんなそれは知っている!っていう商品です。

 

コストコピザといえば、これだよね!

 

丸型ピザ 5色チーズ(リッチなチーズピザ) 直径40cm コストコデリ

 

※リンク先はAmazonになっておりますので注意です!

 

Amazonでも、コストコデリとして販売されていますね。

Amazonだと3698円

コストコで前回7月頭に購入した時は1980円

これにクーポンが出てて200円引きでしたので

実際は、1780円です!

 

このサイズでさ。ピザ屋さんでピザ買うとすごい金額になるけど

こんなにお安く購入できるピザ。最高です!

 

我が家では小さく切り分けて冷凍ストックしております

で、食べる時に半解凍させておいて、アラジントースターでチン

とってもおいしくいただいています^^

 

前回は、パンチェッタ&モッツァレラのほうを購入して

それもそれでおいしかったんだけど

私自身は、今回購入したこっちの超どシンプルのチーズだけのピザが好きです^^

 

 

チーズトロトロで最高です!

見てたら食べたくなってきました(笑)

 

それにしても、写真の下手さよ。

お見苦しいもので申し訳ない(^_^;)

 

うちではちょっとしたおやつ替わりという感じで食べていますが

いろんな人のYouTubeなんかみていますと

子どもの朝ごはん替わりにしているという人も多いですね

冷凍保存しておけば、子どもだけでもチンで出来上がりだし

便利だなぁと思います

 

でね。ピザの紹介だけで終わろうと思ったんだけど。

もう1つ。今回、初めて購入したものがあった事を思い出したの。

それが、「三元豚の豚肉」

これのね。バラしゃぶタイプは以前から購入していたのですが

今回、しゃぶしゃぶタイプも購入しました

 

理由としては。

バラしゃぶタイプは、横に長くお肉が連なっている状態でですね

まきまきするのに良いから

これを、別にまかない料理の時に豚肉として使うのは

なんだかもったいな気がしたんですね

だから、普通に豚バラをもう1つ購入しておいたんです

 

でも、私たち夫婦の出した結果は・・・

バラしゃぶタイプを多めに購入したほうが良い!でした。

肉の場所が違うからなのかなぁ?

おいしさが断然バラしゃぶタイプのほうが良かったんだよね

 

冷しゃぶとかする事もあるんだけど

これが一番分かりやすく美味しさが違ったなぁ

そんなわけで。

次回からは、迷いなくバラしゃぶタイプを多めに購入することになると思います

 

そんな感じです

 

9月3日にコストコへ行ってきます

まだ、暑いですからね!

そういう対策もしっかりして行こうと思います

購入するものに出来るだけ多くのクーポンが出ることを願って!