アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

我が家が選んだのは

ゴールデンウィークもあっという間でした。

我が家は今日から通常運転です。

 

おはようございます。さやです。

 

さて、ゴールデンウィークはわが家にとってゴロゴロウィークだったので。

家にいる以外で何もしなかったのですが。

そんなおうち時間をより楽しむために、ついに! 契約してしまいました。

 

先日、こんな記事を書いたのを覚えているでしょうか?

 

sayadiary40.hatenablog.com

 

そう。アマプラでは見れないものも多いので。

動画配信サービスをもう1つどこか欲しいよねという話になりまして。

で、悩んでいたわけですね。

動画配信サービスって言ってもいろいろとあるものですから。

 

さて。わが家が選んだ決断はどこにしたのかと言うと・・・

 

 

Huluです(上の画像はアフィリエイトバナーになってます)

Huluにした決め手はやっぱり

まず、自分たちが見たいと思っているものが配信されている事。

あと、1つのアカウントで複数台の利用が可能な事。

この2つが大きいです。

 

それでも始めは無料お試しをしようと話していたのですが。

夫が無料の分でお申込ではなくて契約をしてしまったのでもう決定となってしまいました(-"-)

でも、それでよかったかなと思います。

早速、ゴールデンウィーク期間中に主にコナンくんの映画ですけど見ましたが。

いいですね~ 二人して真剣に見て楽しみました。

これから、かなり活用させてもらおうと思います(^^)v

 

これで余計に地上波を見る機会がなくなりましたね(^_^;)

既にその状態だったけど。

もう本当に必要のないものとなりそうです。

 

Huluの契約が出来たので、また見たいなと思っていたアニメ。

夫は出張に出ましたし、今日から早速見ようかなと思ってます。

楽しみです(#^.^#)

 

ドラマとかも気になってたものが見れるのだろうと思うけど。

実はテレビドラマにも少しアレルギーが出ています。

マンガを原作にされることが多いからだと思う(^_^;)

昔はとにかくテレビドラマにハマりまくってたのにねぇ・・・

 

せっかくなのでフル活用して

面白い動画とか見つけたらここでまた紹介しますね!